娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

新しいご飯皿。

2024年05月25日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


腹痛が酷くて。


蹲ってたけど←


今日は朝からわんこのワクチンに病院と買い物に親が出かけて。


にゃんこと2人。


留守番してて。


めちゃくちゃ暇してました←


のんびりしてたけど。


家の事もしつつ。


昼くらいに親帰宅。


わんこにおやつあげて。


だいぶビビった注射が終わりました。


良かったね。


そして昨日ポチったご飯皿が。


明日届く予定が。


昼くらいに本日お届けですって通知来て。


え?早っ!!ってなって。


待ってたら。


15時前くらいに届き。


開封の儀。


お揃いで可愛い💞


前のもお揃いだったので。


今回もお揃いに。


晩御飯間に合ったので。


軽く拭いて。


早速晩御飯に使いました。


わんこは食べやすかったようで。


にゃんこは高さに慣れないのかゆっくり食べてて。


2人とも喜んでくれてたらいいなぁ。


これからも新しいご飯皿で美味しくいっぱいご飯食べてね!!


買い換えるのは3回目くらいかな。


リラックマ長らくお世話になりました。


新しいご飯皿よろしく🍚🙏


活躍を願って!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿