娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

hideちゃん誕生日おめでとう!!

2011年12月13日 | Weblog
今日はhideちゃんの誕生日です!


おめでとう(●∀●)v


朝から整骨院行って。


買い物も行って。


ケーキ購入(笑)


昼からはhideちゃんのDVD見まくり(笑)


やっぱりめちゃくちゃかっこいぃし可愛い(*´艸`)v


好きすぎる!


そしてやっぱりX好きなんやなぁとか実感したり(笑)


俺なりにhideちゃんの誕生日は楽しく祝って過ごしたいのよ。


だって大切な日やろ?


何より大切な。


毎年思うけど。


色褪せねぇ。


色褪せねぇよ!


永遠にかっこよくて可愛くて。


茶目っ気あってさ。


唯一の人やんな。


心から。


HappyBirthday!!


乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過ぎちゃったけど (miki)
2011-12-14 02:51:06
HIDEちゃんおめでとう
HIDEちゃんのこと思いながらいろいろ検索してたら、ここにたどりつきました
何年たっても色褪せない思いって、本当にありますよね。私も、そうだなぁ、もう21年間、HIDEちゃんが、Xが、大好きです
同じ気持ちの人がいるって嬉しいです。
ありがとう
返信する

コメントを投稿