娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

稲刈り延期。

2018年09月07日 | 
今日もいつも通り起床。


朝から雨で。


稲刈りは延期に。


兄やんにも連絡。


父の機嫌は悪いし。


今日さえ天気良ければ明日昼から出来るって言ってるけど。


天気予報では夜に雨。。


こりゃダメだ。苦笑


おばあさんが相変わらず体調不良。


熱があるから。


朝から寝たがる。


起きてもすぐ寝やしてくれ、と。


で夜また起こしてご飯食べさせるんだけど。


また腎盂腎炎じゃないかと心配。


いつ病院連れて行けるだろう。。


ショートもとったけど。


また腎盂腎炎なら入院だぜ?


退院したばっかなのに。


タイミング悪いなぁ。


でも腹痛くて熱あるってもうそれ腎盂腎炎だよ。。


あぁ、困った。。


稲刈りも困った。。


こんなんばっかりか。


でもとりあえずイヤな事あったら京ちゃんによる集中砲火を思い出すようにしてるから。


ちょっと元気出る←


昼からは狂四郎と昼寝したし。


重たいけど、愛感じるから良し←


あー、稲刈りどうするんやろ。


心配だわ。苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿