娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

再びのアンクレット。

2024年08月08日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は整形だったので。


急いで行ったんやけど。


めちゃくちゃ待ちました。。


凄い人。


また半日潰れた。。


待ち疲れてしんどいよ💦


盆休みにも入るし。


今の薬思ったより効いてるので。


このまま同じ痛み止めで2週間様子見。


お盆あけたら病院行かなきゃ。


それまでに精神科だ。


帰ってきてから。


久しぶりに昼ご飯食べて。


日課の運動を。


朝の分出来てなかったから。


ちょっと休憩してもう1回運動。


本当に効果あるんか??


継続だな。


昨日も言ったけど。


そして。


気に入っててかなり付けてたアンクレットがあって。


だいぶ前に遂にちぎれて壊れてしまったので。


さようならしたアンクレットがあったんやけど。


再び買うのもちょっと高かったから。


二の足を踏む状態だったんだけど。


やっぱり気に入ってたので。


再び購入しまして。


蝶のアンクレットなんやけど。


前が青だったので。


今回はピンクに。


久しぶりに戻ってきたアンクレットに。


ちょっとテンション持ち直して。


嬉しいなぁと。


大事にしよ。


つけっぱなしで大丈夫だけど。


お風呂の時は取ろう。


長持ちさせたいし。


高いしね💦


アンクレットいっぱい付けてるけど。


それでも気分上がるな🎶


お気に入りだったし余計に。


愛用するべ。


おかえり、アンクレット。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿