娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

半日だと!?

2024年08月02日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は整形行く日だったので。


早めに用意して行くかーってなっててんけど。


母も膝痛いから一緒に診てもらうってなって。


行こうとしたら母の保険証がない!!


どこにやったか覚えてないって言うから。


あちこちめちゃくちゃ探して。


何とかやっと見つけて。


自分が←


母は見落としてた←


予定より遅くなって。


それでも開く前に着いたんやけど。


順番待ちの紙にはずらっと。。


めちゃくちゃ待ちましたよ。。


漸く診察してもらって。


結局薬効いてないから。


違う薬に変更になって。


前の薬が悪影響及ぼしてないか調べるのに血液検査して。


結果は来週。


薬もとりあえず軽いのから。


1週間後にまた。


重くしても効かなかったら。


脊柱管専門の医者を紹介するって。


あー、いよいよダメか。。


母は膝に水溜まってました。


水抜くの痛いし。


お風呂も入れへんらしいので。


薬で様子見だそうです。


終わったら昼回ってて。


そっから書類提出にいつもの精神科行って。


何か手続き面倒だったけど。


さっと出したいだけやのに。


半日潰して帰宅。


病院って本当に時間かかるな。。


朝早くに行ったのに。


半日潰れるとか。


普通の病院で。


そりゃ大っきい病院行ったら1日潰れるわ。。


あー、疲れた。。


しかし、新しい薬。


副作用に体重増加って。


1番イヤなやつ。。


ただでさえ精神薬で太って。


ダイエットして痩せてリバウンドしてまた痩せてって繰り返して←


今またダイエットして痩せようとしてるのに。


副作用。。


あー、運動量増やさねば。


食事も減らさねば。。


腰にも負担かかるしな。。


頑張って痩せるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿