娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

まさかの食あたり。

2024年08月07日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は仕事だったので。


準備して久しぶりの仕事へ。


午前中だけだが。


久しぶりに仕事したけど。


暑い💦


そして動物たちはちゃんと覚えてくれてたので良かった❤️‍🔥


腰も痛かったけど。


見学したいって10人くらい来て。


大変だったんだけど。


午前中だからお茶とスポドリ持って行ってんけど。


スポドリが何か変だな。。


と思いつつ飲んで。


母何入れてくれてんやろ?とか思っててんけど。


暑いしお茶もスポドリも全て飲みきって。


やたらトイレ行くし下痢だなと思って帰宅。


慌ててわんことにゃんこにおやつあげて。


着替えて。


改めて母仕事だったからLINEでスポドリ何入れた?って聞いたら。


普通のスポドリだ、と。


そして腐ってた事に気付き。。


胃の調子が悪すぎる。。


ずっと下痢だし。。


しんどい。。


まさかの食あたりですか。。


そんなん思ってないし。


あー、もう本当に何なん←


めちゃくちゃしんどいわ。


しかし昼から運動して。


朝から出来てなかった運動の分もちょっとして。


母迎えに行って。


バタバタしてたけど。


吐き気と下痢よ。。


まぁ晩御飯は食べれるかな。


腐ってたとはなぁ。。


帰って捨てたけどな←


本当に、やらかしたわ。。


あー、しんどい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿