娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

あんたこの世をどう思う

2010年07月24日 | Weblog
今日は一日のほとんどを車で過ごしたわ


暑いし、暇やし疲れた


親父が予定詰め込みすぎるからあかんねん。。。


同窓会に葬式に同窓会2次会・・・


運転してんの俺ですけど


親父は飲んでのってるだけやし。


飲んでるからうるさいし


いろいろ疲れたわ


まぁでもTSUTAYA行ったらレンタル100円でいっぱい借りたし(笑)


本屋で必殺DVDマガジン買ったから満足やけどwww


DVDマガジンも今回ので一応ラストっぽいし。


今度は主水全特集を望むwwww


主水が好きすぎる(笑)


今日は一日運転したし。


明日はゆっくりするかね。


毎日暇人してるけど(苦笑)


またおばぁさんの病院とかあるし。


家のことはちょいちょいやってますw


さて、仕業人の続きみよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿