娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

雨による?

2024年06月28日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は朝から雨☔


頭痛が酷い😣


腰も痛い😣


そして今日も仕事行けず。。


全然仕事行けてない。。


何してんやろ。。


身体がボロボロ過ぎる😭


親は朝から買い物行って。


頭痛酷かったから痛み止め飲んだけど💊


そんなに良くならず。


早く買い物行ったからか早く帰ってきてくれて。


良かったんだけど。


まだまだらっきょにかかりきりで。


雨でもする事多いね💦


天気で余計調子悪いんかもしれんけど。。


天気痛??


雨で余計頭痛と腰痛酷いんかもしれん。


梅雨明けまでずっとしんどいんかな。。


困った😥


腰痛いから運動も出来やんし。


ちょっとまじでダイエットしやなあかんから。


食べ過ぎなんよな。。


何でこんな事に。。


仕事行きだして太るって何事。


普通、痩せへん?←


外仕事で体力使ってるのに。


食べ過ぎかぁ。。


食事量減らさなあかん。


雨で鬱々としてるけど。


明日は晴れ間もあるみたいだし。


晴れの内に出来る事しとかんとな。


もう6月の仕事終わってしまった。。


早い。。


また暑くなるけど7月から仕事頑張って行かんと。


大丈夫かな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿