娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ホンマまったり

2015年04月01日 | Weblog
今日は母もしんどいって仕事休んで。


ホンマまったりしてた。


寝ててもしんどいんやけど。苦笑


まぁましになってきてるかな。


昼寝もしたし。


母も寝てたし。


テレビみたりもしてたけど。


おばあさん起こしたりはしんどかった。苦笑


まぁしゃーないけど。


とりあえずおばあさんに風邪うつさんよぉにせな。


明日は往診やしな。


花見行きたいけど、雨で散るかなー?


ってか気管支炎やからしんどいんやけどね?苦笑


毎年花見したいしたいと思ってちゃんと出来てないオレです。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿