娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

一安心。

2024年05月18日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は朝から昨日の検査結果聞きに病院行って。


そこそこ待ちましたが。


無事診てもらい。


結果は良かった。


悪い所はないって。


じゃあ何の熱?って話なんやけど。


頭痛いから。


頭から来てたら数値に出るのは時間かかるらしく。


薬飲んで様子見で。


今気温差で風邪も流行ってるからそれかもしれんとの事で。


薬もらって帰宅。


会計と薬もらうのがめちゃくちゃ時間かかる。


まだ熱あるけど←


とりあえず血液検査は何もなかったから。


一安心かな?


昼からはちょっとソファーでうとうとして。


わんこが退かず一緒に。


寝にくかったけど←


また夜薬飲んで。


1日ではどうもならんだろうし。


様子見しながら。


熱と頭痛と戦って行きましょうかね。


運動もせなあかんけど。


しんどいから出来てなかったし。


ちょっとずつ運動もせなあかんな。


このまま何もなく治るといいけど。


果たして何の熱か。。


謎は残ったけど。


一先ず一安心と言う事で。


ゆっくりしとこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿