娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

タバコの在庫。

2024年05月27日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は自分の精神科と。


父が早くから病院で。


父が慌てて病院行って。


電話かかってきて。


忘れ物か!?と思ったら。


ゴミするの忘れたと。


母として。


母が出しに行ってくれました。


そして病院行く道工事中で混んでるかもしれないから早めに出発して。


そしたらそんなに混んでなくて。


早めに着いて。


先生来てなくて。


半時間程待って。


先生来たら1番に診てもらえた。


良かった。


早めに済んだと思って。


処方箋出して買い物へ。


コンビニでタバコ買おうとしたらカートンなくて。


バラであるだけ買って。


それでも足りんから。


違うコンビニ寄ってもらって。


そこでもカートンなくて。


ちょっとしかなくて。


タバコの在庫が少ない。。


カートン何処にもないのね。。


人気がないのか、人気があるからないのか。


どっちかわからんけど。


タバコの在庫がないのは困る😰


買い物に時間くって。


まぁわんことにゃんこのおやつには帰れたけど。


雨も丁度やんでたし。


昼からちょっと晴れてたし。


ソファーでちょっと寝て。


ゆっくり。


外が湿気でジメジメと蒸し暑いけど。


中はましだな。


そして今日はガゼ、レイタの誕生日。


追悼公演。


悲しい現実に向き合えない。


ガゼット聴きながら過ごしてます。


辛すぎる。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿