パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

グリムの館のイルミネーション

2012年12月21日 | その他



石橋のグリムの館のイルミネーションを見てきました昨年よりまた少しグレードアップしてとてもきれいでした写真はお城のイルミネーション、池に映って幻想的でした



グリムの館の前では軽音楽や津軽三味線のコンサートもありとてもにぎやかでした
屋外で売られているけんちん汁や田楽・・・と~っても美味しそうでしたが、館の2階にある喫茶店のサンドイッチやピラフが子供たちもとても気に入ってしまいました最終的にはいつも食べ物のほうへ走ってしまうのでした・・・

イルミネーションの撮影練習にピッタリの場所です☆



最新の画像もっと見る