パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

素敵なクリスマスキャンドル☆

2013年11月15日 | その他

生徒の春さんがクリスマスリース付きのキャンドルをプレゼントしてくださいました(*^◯^*)

あ~もう、そんな時期なんですね
教室もそろそろあの大きなクリスマスツリーを飾る時期です今年はどんな飾りにしようかな…ホームセンターのクリスマス用品コーナーでじーっと見入ってしまいました
今年はクリスマス会を教室で行いますので是非ご参加くださいね詳細は後日ご案内します



今年は息子たちに本物?!のサンタクロースからの手紙をプレゼントしようと思っていますフィンランドからエアメールで届きます。
最近息子が「サンタクロースっていないんだよね!ママがプレゼントこっそり置いてくれてるんだよね!」と最近言うので、「サンタさんは本当にいるんだよ~」とビックリさせたいと計画中です(^ω^)


サンタクロースからの手紙をこのホームページより申し込めます

サンタクロース村オフィシャルサイト
http://santaclausvillage.jp/top.html


最新の画像もっと見る