パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

パソコープ「春の作品展2024」にて生徒さんの作品が入賞しました

2024年04月27日 | 生徒さんの話題

全国のパソコン教室の生徒さんの作品展「春の作品展2024」にて、当教室の生徒さんあーみさんの作品が審査員特別賞を受賞しました

お孫さんのために段ボールで作った家や自動販売機、冷蔵庫など楽しいおもちゃと可愛らしいお孫さんの写真を載せたカレンダーです。Wordで作りました

どれも段ボールとは思えないクオリティの高さが伺えますこんな素晴らしいおもちゃを作ってくれるおばあちゃんがいるお孫さんは本当にお幸せですね


審査員の先生からは次のようなコメントをいただきました。
【★審査員特別賞★ 選考委員からの寸評】
工作のレベルが凄すぎます!こんな素敵なおもちゃで遊べるお孫さんはとっても幸せですね。他の作品も見てみたいです。

あーみさんには賞状と賞品が贈られました


あーみさんは次なる段ボール工作に次々と取り組まれていますクラスの皆さんと、あーみさんの作品を写真で見せていただくのがいつも楽しみでなりません

教室の生徒さんの作品は教室HPでも紹介しています。

ぜひご覧らくださいませ

いろいろな作品作りをしながらパソコンがどんどん上達してゆきますね

 

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室

TEL 0285-40-1191
〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り

**********************



最新の画像もっと見る