パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

年賀状講座始まりました☆

2013年11月12日 | 授業風景

年賀状講座が始まりました!みなさんお好きなデザイン・イラスト・文章・背景を組み合わせ素敵な年賀状を作っていらっしゃいます。優しい操作性と豊富なデザインで、お一人で何パターンもの年賀状を印刷し、友人用、親戚用、子供さん用など相手によってデザインを分ける方もいらっしゃいますよ

年賀状作成ソフト「楽々はがき」の操作画面です↓



ちょっと背景の色を変えるだけで、全然違った雰囲気に仕上がります。みなさん楽しみながら作っています♪


もらって嬉しい!作っても嬉しい年賀状になりますね

プリンタの無い方、印刷がうまくできない方、教室で印刷できますのでご安心ください(*^_^*)


年賀状作成はパソコンで!

--------------------------------------------
パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191

担当:原 久子
--------------------------------------------



最新の画像もっと見る