パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

答え合わせ 音の正体!

2022年05月29日 | 定休日 お知らせ
こんにちは!
ブログをご覧くださっている皆様。
いつも ありがとうございます🐻💕

今日は 気になっていたことの 答えが分かった!!お話をしたいと思います。

その①
前回の ブログで ブルーの服を着た・・・
はいっ!!・・・・・苦笑😅
那須くんでは ありませんでしたね!
ジャングルポケットの おたけさん
でした!! すみません💦って感じです。太田さんもOAみて分かったのですが 一緒だったのですね。
白いシャツだったので スタッフさんなのかと 思ってしまいました。(ごめんなさい🙏)

テレビ的には NOマスクですが マスクされて会うと 分からないですよね。
😅

その
世界の何だこれ?!ミステリー
2、3日前 OAされた内容で 私も
一昨年から 気になっていることがありました。
実際 そちらの局に、調べてもらおうと投稿はしましたが 音声も録音していないし 当然採用されませんでした。

今回 同じことに
「何なのこれ?・・・・不気味!」と
思っている人が いたことに ワクワクがとまりません!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕

それは 一昨年の奥多摩6月頃?
T氏の お付き合いで 虫取りに行きました。仕事帰りに向かうので途中、 夕食を食べ 奥多摩に着いたのは 10時半頃でしたか?・・
それから好きな 色々な虫をもとめて動くので午前0時を回っていたと思います。民家もなく 山の上のほうにいた頃・・・・・・
言うならば 公園のブランコを誰か
大きく揺らしているような、
ヒィ~コ ヒィ~コと鳴り響き それはそれは不気味な感じでした💦
もしかしたら 電気供給のためとか
なんかの装置のモーターが 不具合でなっているのかと、想像はしましたが
分からずじまいでした。

それが その番組で 明らかにしてくれたのは❣️ なんと鳥‼️∑(๑º口º๑)!!

ホトトギスや、 サギも意外に鳴くんですよね!夜中なのに・・・・
ホトトギスは だいぶ昔に寝れなくなったことをブログに載せましたが
キョキョキョキョキョ トウキョウ
トッキョキョカキョク って大きな声でうるさいんです!あれは 鳥!と、分かりますし サギは ギャーギャー と鳴きながら飛んでたりするんですよ!
獣の声?なんて 思った時もありますが。 今回 分かった鳥は
「トラツグミ」というとりでした。
あちらこちらにいるようで 夜中に鳴くというから 笑っちゃいます・・・

今年は あの不気味な声がしても
大丈夫です!


ただ・・・

その時では ないのですが
山道を夜中走っていると
(街灯もないところですから 車のライトのあかりのみ )
前方に 酔っ払って歩いてる人がいたように見えました。
通り過ぎた時 「今、酔っ払いの人が なんだか嬉しそうに歩いてたよね?」と T氏に尋ねると
「えっ?!いないよ!見てないよ!」

ウソ!えっ?・・・・・

この答えは どこにも出てきそうもありません・・・・・・

❊あれが誰なのか?は、分かりませんが ただ 嬉しそうに酔っ払って歩いていたことは 良かったのかな?と
思っています。😉





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆で 出会った!! | トップ | 2022 🦋6月のお休み🐸 »
最新の画像もっと見る