GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

寒かった

2009-01-24 19:33:13 | Weblog
沖の島、吹雪いてました…。
ホッカイロべた貼りしてて良かった…。釣果は聞かないで…(泣)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りに行きたぁーい | トップ | 沖ノ島♪パート1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (tada)
2009-01-24 21:42:16
今日の釣行は寒かったでしょう( ´△`)アァ-
友達が興津でエサもさせないくらい指先の感覚無かったそうです(汗)
今クラブの新年会済ませて帰ってきました。これから休んで明日は須崎に行ってきます。
頑張って来ますよ
返信する
Unknown (father)
2009-01-25 20:54:37
えらい寒そうですな。
こちらは珍しく雨。でも、今は雨季なのでたまに降りますが。
土曜日に出撃しましたが30up1枚と寂しい釣果。
現在、朝の4時前。
釣りの準備完了。リベンジ行ってきます。
ぼちぼち40upのチヌが上がっているようなのでノッコミまであと少しですね。
返信する
お疲れ様です。 (みやっち)
2009-01-26 17:32:29
お久しぶりです・・・
かなり前でしたので忘れた?でしょうけど・・

総会お疲れ様でした。

土曜日はほんと極寒でしたね・・ 竿に雪積もってくるわ、手が麻痺して針結びにくいわ、サシエ付けるのも苦痛になるくらいで・・・
まあみんな頑張ってましたよね~

2日目はおみごとな成績でしたよね!
流石です

声なかなか駆けにくくて・・・
お菓子ご馳走様でした。
お腹すいてたので、めちゃ上手かったです。
返信する
Unknown (princess)
2009-01-26 20:28:24
tadaさん、久々に雪が降る時に釣りしました。指先の感覚が無くなったよ~。
ヤレヤレ...。

fatherさま、寒かったよ。
この日は釣果も散々でした。
でも、巨グレ釣れてましたよ。
63センチ。凄い立派なグレでしたよ。
味もサイコー!

みやっちサン、声掛けてくださいヨォ~。
お菓子食べたって事は、近くで居たのですね。
こちらこそ、気が付かなくてごめんなさい。
こんな時じゃないと会えないんだし~。
で、今回は釣り大会じゃなくて、我慢大会でしたよね~。
今回は私以外に2人の女子部員が参加してたけど、よく耐えたと思いますよ~。
たぶんスーパー女釣り師になるでしょう(笑)
今度お会いした時は是非、声掛けて下さいね。


返信する
Unknown (tada)
2009-01-26 21:50:43
須崎情報です!この間の日曜日は32センチのグレが一枚でした。日曜日はあまり釣れてなかったような???最近喰いにムラがでてきたのかもです。そろそろ須崎に限らず磯選びが難しくなりそうな予感がしてます。下手したら来月は須崎も釣り難くなるかもですね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事