GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

沖ノ島♪パート1

2009-01-26 21:52:09 | Weblog


名釣会.総会に参加して来ました~。

久しぶりの釣りだぁ~!!!

オマケにお天気最悪~!!!!!

雪降ってるし...。

ガァ~~~ン

最悪やん...

今回は私を含めて3名の女子が参加してました。

昨年より参加の隠岐の国の姫様が私を見つけるなり小走りに近寄ってきた。

「お久しぶりでーす♪」

隠岐の国の姫様、性格の裏表無さそうでホントにかわいい子なんです。

この後、2人でもう一人初顔合わせになる京の国の姫様に挨拶。

美人さんでした。

アハッ。

(2人の写真撮り忘れた~、ゴメン!)

それにしても、寒い!

「温かい布団にもぐり込んで寝たいっす...。」

みたいなぁー気持ちで船に乗り込んだのでした...。



天気の悪さ分かりますかね...。

雪が降り出すと真っ白に煙って見えなくなってたし...。

雪が降ったり止んだりで、久しぶりに指先の感覚が無くなってしまった...。



私と隠岐の姫様のコーチ。  ↓

会長は隠岐の姫様。

H庄氏は私。

場所はノコ3番。

(京の国の姫様はダーリン殿と別の船に乗ってました)



この日は私も隠岐の姫様も釣果ゼロでして...。

私なんか、尾長Hを置いてたら風で飛ばされ半分から先が海にドボン!

「ギャー」と大絶叫したわよ。

こんなにデカイ声出るんかい!?と思うほどの絶叫よ。

チョット傷入った...

でも、海に沈むよりいいよね。折れてもないし...。

メッチャ焦ったぁ~。

それより、隠岐の姫様も辛抱強い。

こんな状況で文句言わず耐えてるんだもん。




この日も、穏やかな日に釣りしてみたいと思ったのでした。

釣り大会じゃなくて、我慢大会だ...。



眠くなったのでココまで。
つづく...。














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった | トップ | 女同士の釣り談義 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (うめっち)
2009-01-27 13:03:14
四国の国の姫様、お疲れ様でした~^^
ホント!1日目は寒いし、ヒドイ船酔いするし、参加を辞退すれば良かったぁ~・・・と沖ノ島に向かう船で撒き餌しながら思ってました~('_'?)
けど、まぐれで4位に入れて良かったけ(笑)

初日は、あのノコ3番でしたか・・・
画像の会長とH城さんが掛けているサングラス
「アルマジロ13」カッショエエぇ~ですね。
H城さんのは、出船前に当店のを、お買い上げいただきました品ですが、ガハァ~(^^)

四国の国の姫様も、二日目は大爆釣~凄かったですね~♪ブログの続きを楽しみです^^
うちのブログはUPしてありますので、お暇な時に見てください。ちらっと姫も出ています。
返信する
此方に! (tada)
2009-01-27 16:04:35
先程風の便りで情報が入りました。にメール送ろうかと思いましたが此方にお邪魔しますね。凄い事されたそうで僕はショックで暫く寝込みます(笑)これ以上は記事でじっくり拝見さして頂きます
返信する
Unknown (princess)
2009-01-27 19:58:27
うめっち様、お疲れサマでした~。
一日目、4位おめでとうございます。
船酔いね、私は2日目がヤバかった。
前日は早めに寝て、酔い止も飲んでるのに効かなくてマキエ寸前でしたよ。
私も偏光グラス欲しいな。
片目だけ視力弱くて強度な乱視なので、目に合わせた物を作りたいのですけど...。
高額ですよね。貯金できるまで我慢かな(笑)

tadaさん、まぐれです。
とりあえず結果は電話で報告した通りです。
釣りに行ったら肩凝りが楽になりました。
やっぱり動かさないとダメですな~。
血の巡りが良くなったのかしら~。
ニヤリッ♪♪♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事