GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

10月~っ。

2018-10-09 21:06:09 | Weblog
釣りに行こうとすれば、台風が来る予報で釣行は中止。
久々にM-1カップチヌに申込みもしてたのにぃ~。(´;ω;`)
ちーーーっとばかし、目まい症の症状があるような無いような、やっぱりあるような感じまで復活。
気になるからまた病院に行ってこ。
薬が無くなってるし。
釣りネタ無しのブログになっている最近ですなぁ。
釣りブログが、プロレスブログに化けとるやないかーい!と突っ込まれたな。(笑)

先月は、初めてプロレスリングノアの試合を観戦。
釣具屋巡りもモチロンしましたけどね。(^^ゞ



丸藤選手しか知らない私。





場外乱闘に巻き込まれそうになりニヤニヤが止まらない。
け・ど、やっぱりなんだかなぁ~。って感じ。
観客メッチャ少ない。
まぁ、嫌いじゃないからそれなりに楽しめました。



さて、この前のブログの続きを書いてなかった。


御盆休み明けたら私の誕生日。
その数日後、私を釣りの世界に引っ張り込んだ師匠が遥か遠い彼方に行ってしまった。
天国に行ったのか?
地獄に行ったのか?
はたまた、どちらとも門前払いされているのかもしれないな。(笑)
今思えば、師匠と言えるような事を教えてくれたのか疑問だけど。
(;^_^A アセアセ・・・
私は釣りの道具なんて何一つ持ってなかったので、
道具は師匠やK林さんのおさがり、
同じクラブの人達からもチョコチョコいろいろな物を譲って頂いて釣りを始めたのでした。
当時は磯釣りしている女子は少なったですね。
釣り場で見かけることがほとんどなかったですから。
師匠は釣りを教えてくれたのかどんなに考えても思い出せない。
思い出すのは「今日はイカン」と言って、缶ビールをあけたり、
カメの手や食べられる貝を採っていたりしていたような事ばかり。(笑)
師匠はガキンチョの頃からモトクロスで某メーカーと契約するほどの人で、
何かカリスマ的というか、
人より先頭をきって行動するような?感じの人だったそう。
そんな師匠だったけど、家の事情とやらで自分で立ち上げた釣りクラブから退き釣りは無期限休止。、
師匠とは正反対に私は、レジャーフィッシングにチョコチョコ掲載されるようになりました。
皮肉なもんだな・・・。と思った。
こんな事になるなら、もっと釣れる極意を教えてくれてたら良かったのに。(笑)(笑)(笑)
教えても覚えが悪い奴だと諦められていたのかもな。(-_-;)
それなりに、よくよく考えてみると、
勝手気ままに自分の道を行くような人みたいなタイプだったけど、
キレられた事はなかったと思う。
教えたとおりに出来ないと、イライラしたり怒ったりしても不思議じゃないだろうけど、
そんな事はなかったように思う。
師匠の頭はもしかしたら線が一本切れていたのかもしれない?(笑)(笑)(笑)
たまに人の言うことは聞かないそして、理屈を言う時もあったり、だけどそれなりにクラブはまとまっていたようにも思うけど、
一言でいうと、制御不能男ぽい師匠だったか?とおもう。(;^ω^)
何を教えてくれたのか思い出せない程だけど、一つだけ忘れてない事がある。
『釣りが上手くなるよりも、皆に愛される可愛がられる釣り人になれ』
制御不能男からの最高な教えだ。
まぁ、その通りになっているのかわからんけどね。
たぶん、同じクラブだったメンバーの中で比べると、目に入れても痛くない存在に私を思っていたことだろうと想像するよ。
師匠にとって、最初で最後の釣りガールは一番の駄作だったかもしれないけどな。(笑)
釣りガール、もうオバサンやけど。(笑)(笑)(笑)

返してあげてぇ~!

2018-09-24 21:12:02 | Weblog
プロレスファン復活したワタクシ。

そして、このブログでも故ハヤブサ選手がお気に入りだと書いていたのだけど、悲しいニュースを知りました。

ご実家の旅館から展示していたマスクが無くなっているとのこと。

盗難されたのか?

無事にご実家へ返される事を願います。






https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161803950/







ハヤブサ、ほんまにカッコええんよな。
いまだにハヤブサ選手のファンは大勢いらっしゃるみたいですね。

新日本プロレス観戦 愛媛

2018-09-22 20:43:46 | Weblog
昨夜は新日本プロレスの観戦にいってきました。



体育館の駐車場に車は置けず、臨時駐車場に案内されましたけど観客数は1000人程だったそう。
平日だし、連休前だからこんなもんでしょうね。











鈴木軍対内藤率いるロスインゴ戦

試合前のお決まり、TAKAのマイク。
「勝つのはだれですかぁ~」
モチロン、「ないとー!」って言いますよね。(;^ω^)
試合は大乱闘。
観客席はグチャグチャになっていましたよ。



勝ったのはロスインゴ。
イービル選手とザック選手がシングルでの対戦はあるのか?

ヒロム選手の完全復帰をファンは待ってますよ♪


私が気になるのは、棚橋選手対オカダ選手。
この日は棚橋選手主演映画の公開日。
いつも人気者ですね。



23日に行われる試合の前哨戦なので、やり合う二人...。
そして、私はヨシハシ選手が気になる。
今夜はオカダ選手又はジェイ選手からの誤爆があるのか?
試合中、たまにジェイ選手がヨシハシ選手にオカダ選手がタッチをするように気遣いしているような場面があったりしましたが、
やってくれましたね。
ヨシハシ選手が棚橋選手を背後からホールドした時に、ジェイ選手のキックを棚橋選手が避けてヨシハシ選手にヒット。
ヨシハシ選手は棚橋選手から3カウント取られて負け。
「ヨッシー、返す気力無くなったのかな」と見受けられた...。



バチバチの二人。


最後は棚橋選手のエアギターで締めくくり。
アンコールもあって長かったし、リング周りを一周するサービスもあり、ホンマに長かった。(;^ω^)


さてさて~、ヨッシーはこれで3度目の誤爆を受けて辛いところ。
ヨッシーは誤爆を受けた事だけに対して怒っているのか?
他に何か不満があった事が誤爆を切っ掛けに爆発したのか?
私の個人的な考えですけど、23日の棚橋対オカダ戦の後のヨッシーに注目。
そして、ジェイ選手が何か行動を起こすような気もしてならないけどな~。


ところで、ヨッシーに対しての評価が厳しすぎるプロレスファンの方が多いな...。
不器用そうにも見えますけど、試合はほとんど外されて無いですよね。
百戦錬磨の選手だなんてなかなか居ないし、誰だって自分の思い通りにならないことはありますよね。
自分の思い通りに結果が出ないなんてこと私はしょっちゅうです。(;^ω^)
昔と違って情報は早いし、世間からの自分に対しての意見が選手の方々に
届きやすくなっているのではと思いますし、
もう少しやんわりした表現は出来ないかな?と...(;''∀'')
たぶん、ヨッシー観てると歯痒くなるんでしょうね。
だからちょっと評価がきつくなっちゃう方もいらっしゃるとは思いますけどね。
私は人間甘々ちゃんだからこんな事を思うのかもな。
とにかく、誤爆だけで怒っているようなヨッシーじゃないことを願うわ。(笑)




あーっ!
この前の続きまだ書いてなかったな...。(#^ω^)

名釣会、松田杯

2018-09-04 21:44:47 | Weblog
昨年に続き、鳴門でのカセ釣り大会に参加したよ。
名釣会の大会で松田杯と名の付く大会はこの大会のみ。
釣れますように~。と神様にお願いしていたつもりですが、サッパリでして...。(;''∀'')
今回は斎藤渡船さんの筏での釣りでしたが、潮の流れは無いし、団子を割に来る魚も居ない。

T田さんとプロレス話で盛り上がっただけでした。(^^ゞ


釣った魚の写真無いからお弁当の写真。(笑)
二人ともボーズ。
ガーーーーーン。
次、頑張りますよ。(;^ω^)


今回の優勝者はけんちゃんでした。

四キロ以上釣ってたよ。



私の体調はまだまだ回復せず、目まいはなかなか治りません。
今回はホントに長いな...。
気長に治療するしかなさそうです。
毎日、毎日揺れてるようなグルグルしているような、何とも言えない感じ。
メガネも合わなくなった感じするし、首と肩もガチガチゴリゴリ、こけない様にと足は踏ん張るようになるし、ホントに絶賛不調中ですわ。
天候の加減もあるのかもしれないですがね。
運転も気持ち悪くなる。(;´Д`)
ボチボチ磯釣りシーズンに突入だし、早く治らんものかとヤキモキします。





なんだかな...

2018-08-25 23:13:19 | Weblog
お盆休みも終わり、そしてまたヒトツ年を取ってしまった。(;''∀'')
休み中も釣りに行けずだった。
14日夜中から目まいを感じ、月の日は最悪だった。
病院は何処もお盆休みで、強烈な目まいと嘔吐を我慢するしかなかった。
16日は病院に行き、点滴と注射に飲み薬をもらい少しずつ落ち着いている。
先月に発症していた耳石が原因の「良性発作性頭位目まい症」の再発であろうとのこと。
しかし、今回はなかなか治らず絶賛不調中...。
嘔吐は無くなったけど、目まいはあるので胃もおかしく感じて食べ物を美味しく感じないしコーヒーが飲めへんのよっ!
そんなこんなで、休み前半も暑くて近くの海は赤潮だとの情報もあり釣りに行かずで後半も体調が悪かったので釣りは無理で、
録画したプロレスDVDのプレゼントが届いていたのを観たりしていました。
8/10~12の新日本プロレスG1クライマックスを観てモヤモヤ。
Aブロック棚橋選手とBブロック飯伏選手の決勝戦がモヤモヤの原因。
棚橋選手を『神』と言っていた飯伏選手に私は勝ってもらいたかった。
今回、Aブロックのオカダ選手が2敗してから後に私は「Aは棚橋選手が勝ち上がり、Bはもしかしたら飯伏選手」と予想していたのが大当たりした。(笑)
飯伏選手は所属フリーのレスラーなので、G1優勝すると何か起きるか?と思ったから優勝してもらいたかったし、棚橋選手は何となく技のバリエーションが少ない感じするので飯伏選手の優勝チャンスはゼロじゃないと思った。
が、うぅぅぅぅぅん。
やっぱり、新日脱退してフリーになった飯伏選手に優勝させたくない&させない台本があったのか?と勘ぐってしまった。
勝負の世界は厳しいと思うけど...。
棚橋選手を『神』と言うなら、飯伏選手は『それ以上の鬼になれ!』と思いながら応援してたけどね。(笑)
オカダ選手が棚橋選手に「棚橋サン?棚橋センパイ?棚橋クン?どれも違うな。お前はただの棚橋だ!ケガして復帰してケガして復帰して、何やってたんですかっ!!」って言い切った時のオカダ選手以上の気迫に足らなかったのか?(;^ω^)
DVDでプロレス観戦の他には、今更ですが大好きな故ハヤブサ選手のブログをちょこちょこ閲覧しましたよ。

なぜかと言うと、プロレス中の事故で車いす生活の長かった方だから。
人気絶好調の時に突然人生のどん底に落ちて、それでも普通の生活を取り戻そう、そしてリングに再び戻る努力をしていた方なので。
ブログには回顧録が掲載されているので私的には見応えありました。
試合の事、海外遠征の事、そしてケガしてからのリハビリ生活などなど。
大きなケガをすると本人はモチロンなんだけど、家族(家庭)まで大きく変わっちゃう様子が綴られている。
ケガした本人が綴っているから生々しく感じる。
私も釣りで足を痛めたり、腰を骨折しているのでやっぱり痛かった時の事を思い出した。(;^ω^)
中学生の時に担任の先生に「プロレスラーになってお金を稼ぎたい」と言ったら怒られた事も思い出した。(笑)
ホンマに、プロレスバカだったもんなぁ~。(^^ゞ
ハヤブサ選手は脳内出血が原因で若くして亡くなった。
ブログも亡くなる直前まで投稿されていた様子が伺えた。
残念だな...。
「メッチャ好きですっ!」って告白するチャンスが無いじゃん。と再認識したのでありますよ。(笑)


ホンマに、カッコええんよなっ❤



そして、そして、
私にもお別れが待っているとは思ってもいなかった...。
続く...。


新日本プロレス観戦 G1クライマックス高松

2018-08-02 22:12:46 | Weblog
7月30日、新日本プロレスを観戦してきました~☆彡
試合開始時間にちょっと遅れてしまい、一試合目はあんまり観れてないです。




タマちゃんたち、最近ちよっとやり過ぎですよ...。


寡黙な男、SANADA選手。
私は嫌いじゃないですね。
身体能力あるし、かっこいい。


いつも人気ある内藤選手。
この日は、チビッコたちとグータッチをたくさんされていましたよ。
ファンサービス、悪くないですね。

試合はフツーに終了。
あぁぁぁー、やっぱりか...。
SANADA選手はサッサと退場。(;''∀'')
この日も内藤選手と拳を合わせずでした。
G1での対戦が済むまではこの調子でしょうね。
同じユニットでも勝負となれば別ですからね。


やっと間近で会えた♪
ケニーオメガ選手。
オーエンズ選手は人が良さそうに見えますね~。


入退場時のファンサービス旺盛なのはこのお二人。



ゴーエース、棚橋選手とゴールデンスター、飯伏選手。
ホントに人気度凄いです。


さてさて~、G1公式戦はAブロックの試合でした。
意外に盛り上がったのは、棚橋選手対ヨシハシ選手の試合。
この日程、ヨッシー(ヨシハシ選手)を応援したことないわ。(笑)
首から肩のテーピングがなかなか取れないので調子悪いのでしょうね。
かなり攻めに行ってましたよ。
「ヨッシー!いけーっ!!」なんて言っちゃいました。(;^ω^)
結果は負けたけど、リング上で棚橋選手と何やら話してました。
HPで見たけど、ヨッシーも自分から変わろうとする気持ちがあるなら、エースの所へ行ってみる価値あるかもよ?(^^;

ジェイホワイト選手、イマイチどう理解すればいいのか悩むな...。
対戦相手のペイジ選手、負けたけど
シングルでも戦える選手になれると思ったけど?

イービルちゃんには勝ってほしかったけど、日本一性格悪い男はそうさせなかった。

イービルちゃんの釜は赤く光ってましたけど、場外乱闘で流れが変わったか...。

真壁選手もファレに勝てず。
邪魔する奴が入ったらイカンって。


レインメーカー、オカダ選手。

このポーズ、チョコチョコ使わせてもらってます。(笑)(笑)(笑)
入場曲、トラブったのかと思った。(;・∀・)
そして、風船持って登場。
無理にキャラ変更せんでもいいと思いました。

エルガン選手のパワーは凄い!
けど、元IWGP王者は耐えて跳ね返す。
二人ともすごーい。
勝ったのはレインメーカー。
うん。
いいじゃん(^^♪
最後のマイク、明るくて悪くなかったし。



ケニーに負けて後、言葉を発してなかったオカダ。
私はケニーのfanだけど、一言二言多かったケニーよりもオカダの方に好感持てたなもんなぁ。

この日のグッズは団扇をお買い上げ。


次のプロレス観戦は9月でーす。

釣りもそろそろ行こうかな。(;^ω^)


7月...。

2018-07-20 21:44:36 | Weblog
毎日暑いですね。
職場での三時のおやつはかき氷です。
毎日、毎日ガリガリと氷を削る役は私でーす(^^♪
シロップはセルフサービスで、たまにはアイスクリームや缶詰フルーツをトッピングして楽しんでいますよ~。
私以外は皆、外で仕事しているので少しでも涼んでもらわんとね。
で、「こんなかき氷でも、水害に遭われた方や災害派遣やボランティアに行ってる方に食べさせてあげたいな...。」と、やっぱりぽろっと口から出ちゃいます。
ちょっと、皆でしんみりしちゃいますね。
広島、岡山、愛媛は大規模な豪雨被害に遭いました。
少しでも早く復旧作業が進みますよう願います。



さてさて~、
釣りの方も行けていません。
行こうと計画してたら用事が出来たり、大雨予報だったりで釣りの方はサッパリです。(;´Д`)
数日前には、今までに経験のない強烈な目まいに嘔吐が2日続きました。
病院で検査したところ「耳石(三半規管にあるらしい)」が原因と...。
注射して、点滴して、飲み薬の処方されて今は落ち着きました。
毒霧吐けんから、ゲロ吐いた~。(笑)(笑)(笑)
もぉ---、ホンマに大病したかと思った。
ヤレヤレですわよ~。
プロレス観戦にいけるわ。(笑)
釣りはもう少し涼しくなってからかな。(;''∀'')
ま、あほなので少々暑くても行くかもな。(笑)
今月末は楽しみにしている新日本プロレスの観戦に出動ですよ。
夏の祭典、G1クライマックスが始まったー!

     

     

誰が決勝まで行き優勝するのか?
楽しみですよ。
だけどね、ケニーがベルト奪取後のコメントにはがっかりしたよ。
「日本人選手は楽してる」とか。
してない、してない。
ハードスケジュールだと思いますよ。
ケニーFANですけど、この発言はどうかしてるぜっ!!
撤回してほしい。
もしかしたら、G1優勝者との勝負で負けるかもよ?
相手が飯伏ならどうやろ?
うーーーん、内藤かオカダか?
ケニーの言葉にモヤモヤしながら、プロレス技の動画を見てたらドハマりしてしまった選手が...。

それは、
それは、
     
ハヤブサ
今更かーい!
と言われても仕方がないのですがね。(;^ω^)
ハヤブサ選手、すごーーーーーい。
カッコええやん。
目元をペイントして覆面していた選手程度の記憶しか残ってなかったもんで...。
(おぼろげに、飛んでた記憶もありましたけど...)
でも、お亡くなりになられてて惜しいです。(´;ω;`)


さぁ~、月末はプロレス観戦たのしむぞー♪

新日本プロレス ・ 大阪城ホール『ドミニオン』 

2018-06-12 21:38:09 | Weblog
コラッ、ジェリコォ~~~!
出てこいやっ!
次は私と勝負じゃ~~~。
往復ビンタ食らわしてやるわっ!!!
って事で(笑)、この日ほど内藤選手を応援したことなかったな~。


名釣会大阪支部のT口さんと、釣りの話しもしながら楽しく
行ってきました、新日本プロレス『ドミニオン6.9』



ヤッパリ、何もかも違うのでテンション上がりますぅ♪
南側アリーナ席で観戦しました。







初めての大阪城ホール、人の多さと設備に電飾ギラギラでスゲーッ!
もっと早くプロレスファンに復活してればヨカッタ...(;´Д`)
タイトル戦が6試合もあって、初観戦の私には超ラッキーな日。

Jrタッグのみベルトは動かず...。
3K、焦らず頑張るしかないですねぇ。(;^ω^)

ヘビー級タッグ戦は、残念なことにイービル&サナダ組はベルトを失った...。
マット&ニック兄弟は手強いよね。




前々から、イービル選手はトペとか飛び技しないんだなって気になってたんだけど,,,。
そうか!
背中に十字架背負ってるから飛べないのね。(笑)

IWGPジュニア王者に挑むのはヒロム選手。

夢って叶うんだ...。
叶えられるんだね。
オスプレイが有利か?と思った場面あったけど、BOSjrを盛り上げてたヒロム選手が勝ったので良しっ。
メッチャ個性強いけど、良いね❤

で、モヤモヤした気分の試合はインターコンチのタイトル戦。

何がスーパースターだ!ジェリコッ!!!
試合はゴングが鳴ってからやれやっ。
リング内で堂々と勝負しろやっ!
リングインする手前で襲撃なんて、セコイわ。
あの内藤がゴング前にボロボロにやられるなんて...。
なんとか試合開始になってもあれじゃあアカンわ。
反撃してる姿がキツそうに見えたよ。
本気で内藤選手を応援してしまった...。

そして、そして、最後の試合。
オカダ対ケニーオメガ。
無制限3本勝負の始まり。
ケニーのセコンドには飯伏選手。
これを見ただけで感動する私。

IWGPヘビー級V13度目になるのか?





両者とも体力の消耗が激しそう。

1本目はオカダ選手の勝ち。
だけど、約30分近い時間が経ってる。
2本目はケニーの勝ち。
残り1本の勝敗を制したのは、ケニーオメガ!
マジかっ!
ホンマにメチャメチャ応援した。






ニック、マット兄弟が現れケニーと抱き合った瞬間はホントに良かった。
飯伏選手も交えて4人で新たな絆が出来たかな?
かな?なんです。
私的にはね。
ゴールデンラブァーズ、些細なことが切っ掛けになり溝が出来て解散になったりしないのかと気になるので...。





ケニーが勝ったのは凄く会場が盛り上がったし、試合中もオカダコールはケニーへの声援に消されてました。
Ⅴ12を達成していた王者、レインメーカーはたぶん「上等じゃん!こんな中でも俺はやっちゃうよ(V13)。」と思いながらも
ほんのすこーーーし「でも...。」って言葉が頭の中を過ってたのかも?と、勝手に想像したのであります。(;^ω^)


私的には試合後にコメントを残さなかったレインメーカーは、さすがV12の新記録達成させた王者だけあるな...。と思いました。
プロレスは勝敗のストーリーが仕組まれてるショーらしいですけど、
グズグズ言わぬレインメーカーはやっぱり強い人なんじゃないかな?
自分への声援が聞こえない中でも最後まで戦わなければならないのだから、気持ちがすぐ折れる人間では耐えられないよ。

で、
今年のG1、面白いかもしれないな。と勝手に期待してる。(笑)



次の日は、手塚治虫記念館に行ったよ(^^♪





アトムと同じポーズで。
ラジオ体操第二じゃないでっ。(笑)(笑)(笑)
手塚アニメのキャラクター大好きで、行きたかったのよね❤


エスコートして頂いた大阪支部のT口さん、ありがとうございました♪
来年も、大阪城ホールに行こうね。


はや6月...。

2018-06-01 21:42:12 | Weblog
四国も梅雨入りしたよぉ~。
ジメジメ、嫌だ...。

5月20日、冷凍庫に眠らせていた残りエサの消化に近場へチヌ釣りに行ってきました。
風、ビュンビュンで辛いけど我慢です。


潮が逆や...。(-_-;)
運よく一匹釣れました。

久々の渚釣り。
魚はリリースしたー。


なんだか~。と思いながら、次の週27日は名釣り会本部チヌ釣り大会に参加しましたよ。
お天気は良かったです。

くじを引くと最後の方でした...。(;^ω^)


ココは遊歩道?みたいなのがありました。

この日、一人で釣り。
検量はチヌのみなので、とにかく集中するのみ。

先端はダラダラっと前下がりです。
船着きは平らで、前日に釣りをしている様子が感じられます。
先端が?
船着きか?
二か所でエサを撒いて竿を出してみる。
迷った結果、先端で釣りをする事にしました。
船着きは仕掛けが手前に寄り過ぎて、際まできたら左に流れますが根掛りしそうで辞めました。

先端で竿を出すも、なんかヘン...。
この辺りで釣れそうかと思う所を通過~。
何度も打ち返してもダメ~。
サシエは毎回取られる事もなく、仕掛けの入れ方が悪いのか?
タナが合ってないのか?
独り言を言いながら悩みまくりです。

潮がちょっと変わったと感じて時計を見たのが7時15分頃だったかな。
ウキがシモシモ~っと入ります。
『やっとキタ━(゚∀゚)━!』
竿先たたくやん~。
しかし、チヌの割には引く...。(;''∀'')
重量感あるし、たぶん赤いのかも?

ヤッパリ、

赤い子でした。
チヌ竿でも捕れるんやね♪

肝心のチヌは一匹しか釣れませんでした。
ちょっと一休みしてる感じにも思えましたけどね。
足を滑らせて掛けていた魚をバラシて、魚を掛けるも藻が生えてる磯際に入られたりと、しょうもないトラブルあり。
(魚は見えずでしたがチヌだったかも)
たぶん自分のしてた事が少々ズレていたようにも思います。
まだまだ修業が足りないですね。





何時ものごとく、釣ってる人はメチャメチャ釣ってますよ。



梅雨明けするまでチヌ釣りはお休みかな~。
なので、
大阪城ホールでの新日本プロレス『ドミニオン』を6/9に観戦にいってきまぁす。

新日本プロレス観戦 愛媛

2018-05-13 20:20:05 | Weblog
今日は人形供養してきました。
お天気は雨です。
私が生まれて、祖父ちゃん祖母ちゃんが贈ってくれたお雛様を供養して頂くことにしました。
飾らない事が増えてきてましたし、私の後を引き継ぐ者も居ませんから。
祖父ちゃん祖母ちゃんも許してくれる事でしょう...。


さてさて~、
GW最後の日(5/6)、新日本プロレスを観戦してきましたよ~。
場所は愛媛県松山。

もぉ~、ワクワクが止まらん。(笑)


この日の試合、1試合目から楽しめましたよ。

がんばれー!
ヤングライオン~。


ライガー、タイガーマスクを見るとテンション上がりだす私。(;^ω^)


スイーツ大好き真壁選手。



ここでも凄い人気です。
内藤選手率いるロスインゴ。










BUSHI選手の何時ものコレッ。


そして、最近お決まりの鈴木軍との試合。
ハイ。
選手紹介も終わらぬうちに乱闘ですね。

リングが空っぽになる時間あり...。
内藤選手、鈴木選手にフェンスでしばかれたり。(;´Д`A ```
この日は、ロスインゴ軍の勝ち。
暴れる元王様、鈴木選手...。


皆さんのこの姿、好きです。♡



IWGPヘビー級チャンピオン、レインメーカー登場!

12回防衛記録は初。
強すぎる...。:(;゙゚''ω゚''):


GO!ACE ♡
棚橋選手、カッコイイ~。
ベルト獲れなかったけど、皆のACEだと思う...。
5/4日の試合、見応えありましたし。(録画ですけどね)
苦しくても起き上がる姿には感動した。




クッシーが飛ぶっ!
カッコイイ~。


棚橋&KUSHIDA組の勝ち。
この日の最後はクッシーのマイク、そして全員で一本締め。
スーパーjr戦が始まるので気合入ってました。


意外に喋りも上手いですね。


この日もグッズをお買い上げ。
CDはモチロン車内で。(笑)


帰りは7月の高松会場のチケットも購入。
ポスターありがとう御座います。♪



愛媛出身の選手の方がいらっしゃるので、登場された時は大盛り上がりでした。

気楽にプロレス観戦出来ましたし、なかなか良かったですよ~。


次は~、大阪城ホール(ドミニオン)に行きま~す。
ビックマッチがある観戦は初めてだし、緊張するかも...。
(;^_^A アセアセ・・・