GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

釣りに行きたぁーい

2009-01-19 20:55:16 | Weblog
昨日も釣りに行ってない...。

釣竿握る腕力無くなってるかも~?(笑)


昨日は母さんがお寺参りに行きたいと言うので付き合うことになりました。

このお寺では、1月第三日曜日に大護摩焚きが行なわれます。



     
     
      ↑火を点けてます。

護摩が焚けた後、火渡りが出来るらしいですよ。

雨降ってるし、護摩が焚けるまで時間かかるから一旦この場から離れて昼ごはんへ行く事にしました。

昼ごはんのメニューはコレ。↓



ナンと2種類のカレー(チキンカレー,ひき肉と茹でタマゴのカレー)

ターメリックライスも付いてます♪
(一口食べてますぅ...)

インドの方が作ってるんですよ~。

本場のナンってデカイ!

カレーはサラッとしてて、コッテリ味じゃないです。

辛くなくて食べやすかったですよ♪

注文の際、母さんはお店の方の写真を撮らせてもらってました...。
(まるで林家○ー子みたいだ)

するとお店の方から「ジュースはサービス♪どうぞ♪」とサービスして頂きました。

帰りには「写真貰えるの?ぜひ下さい」と言われまして、来月またこのお店へ出かける計画をしたのであります...。

自分が働いてる姿を撮ってもらったのは初めてだからって。(笑)

だろうねぇ~。

ウチの母さんみたいな変わったお客は居ないでしょ?

で、食事後にチョコッと買い物をして、またまたお寺へ戻りました。

火渡りは終わってましたが、最後の餅投げには間に合いました。

priちゃん、どうにか1個Get。

母さんは、2個Getしてた。



私がこのような休日を過ごしてる時に、「良型のグレ釣れたよ。47cm位あるかな」ってメールが送られてきた。

釣りに行けなくて悶々としてる時に、こんなの知ったら早く海へ出たくなるわよ...。

あ゛~~~~~っ...。

釣りってどうやってたのか忘れたー!!!


メールの送り主「へっぽこ釣り師」さんのブログを覗くと、ニタ~ッと笑ってグレ持ってますわ。

嫌味なんかぁ~い!(笑)


そのうち私にもイイコトありますように...。

先ずは沖ノ島で竿が曲がれば嬉しいかなっ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッサリ... | トップ | 寒かった »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (tada)
2009-01-20 06:52:14
朝から美味しそうな食べ物の写真見たらお腹が空きますね早く釣りに行かないと毎日良型でてるから皆さんに釣られますよ(笑)誰かからメールが届いたのですね。検量したら48センチありました今週も密かに行こうかと思ってますが寒そうです
Unknown (princess)
2009-01-20 22:02:41
すましてナニ言うてんねん!(笑)
メールの主はアンタでしょー!!
アハハ。
ホンマに今のうちに行かないと魚が居なくなるね。
来月から釣りに行き捲ろうかな?
Unknown (tada)
2009-01-21 06:46:42
送り主は・・・(爆)
ウズウズしてるのが目に浮かびます(笑)
昨日も同じ磯で48センチ釣れてますよ。何処の磯も釣れだしたから今がチャンスかと思われますが早く釣りに来ないと皆さんに釣られますよ(笑)
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-23 06:00:43

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://KOuosUQ.clayfis22fjs.net/
総会釣り大会 (うめっち)
2009-01-23 18:18:56
夕方6時現在、沖ノ島灯台は風速たったの16メートル(; ̄ー ̄)...
磯に着く前に、撒き餌間違いなし(泣)
クジ運で早く磯に上がれることを願ってますわ
京都支部からも、紅一点YURIちゃんが参加します。ヨロシク^^それでは片島港で・・・

Weblog」カテゴリの最新記事