GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

あけました。

2015-01-15 22:01:48 | Weblog
遅ればせながら~、
      明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



新年早々から体調がイマイチです。
風邪気味な状態が治り、また風邪気味とぶり返しております。
皆様は大丈夫でしょうか~?
さてさて、『レジャーフィッシング2月号』絶賛発売中です。
いろいろな釣りが満載になっております。
私のショーモナイ内容のコラムもよろしくお願い致します。





とりあえず、初釣りは済ませました。
撃沈寸前でしたよ...。
なんとかチビ尾長を2匹釣りました。
もぉ~、ホントに半泣きでした。



赤ブダイも新年のご挨拶に来てくれましたー。(^^ゞ


そして、ぶらりっと波止にも釣りに行きましたよ。
アリャ!?
根掛かりじゃなかった。(笑)
なんか頭振ってる感じしたので「チヌ?」って思ったんだけど...。
上がってきたお魚は赤かったっ!

ビックリしたぁ~~~。



ボチボチ、来月号のコラムを考えようか~。
デハ、また。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジャーフィッシング 1月号 | トップ | レジャーフィッシング 3月号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katuo60)
2015-01-16 07:13:51
今年もよろしくお願いしま~す。

新年早々マダイ! いいですね~


風邪気味? お体気をつけてくださいネ。
返信する
お久し振りです (princess)
2015-01-22 21:48:55
katuo60さん。
こちらこそ本年も宜しくお願いしまーす。
昨年秋に大人喘息になっている事がわかり、体調は良く無いデス。
薬が手放せない。(~_~;)
だけど釣りに行っちゃいますけどね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事