GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

春ですねぇ

2015-04-01 21:36:24 | Weblog
もう4月かぁ...。
お花見の季節ですねぇ。

先月の休日は、ノンビリダラダラご機嫌良く過ごしていたかな。

高知でのフィッシングショーに行って来ました。

ただウロウロしてただけですが...。
今のところ欲しい物も無いので、キョロキョロしながらウォーキングですな。(笑)


ちゃんとお彼岸参りもして、
チョット遠出して海遊館に行ってみたよ~。
超、超、超~、久し振りだっ!

ジンベイザメ、上手く撮れませんでした...。
知らない人に「邪魔!」とは言えず...。(-_-;)

海遊館を出ると、パフォーマンスが始まるところでした。

小柄ですが、なかなかのイケメン!!!
被っていた帽子を差し出され、頭で受けるから投げてと言われたけど一回目失敗。
飛ばし方が悪かった。
ゴメン~!
二回目は成功~
こんなのは田舎では見れないよねぇ~。
あ、休憩で寄った明石PでIMALUちゃんがトークショーをしてました。

服...、特徴あるなぁ~。


釣りに行ったのは一回かな。
寒グレ釣りたい病はなんとか解消致しました。


結果はヨシッ
一人でコレだけ釣ったらニコニコできるわい。(笑)

型も良かったし、腹パンだったグレは食べても美味しかった~


今月からはチヌ釣りに変更かな~。


そんなこんなで、
とりあえず生きてますのでご心配なく。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジャーフィッシング 4月号 | トップ | 5月だねぇ~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^-^)/ (徳島南支部長)
2015-04-01 23:16:37
流石ですねU+1F60AU+1F44Dまた、釣り方、教えてくださいね(*^^*)香川支部さんの大会も参加させて頂きたいと思ってまぁす(^-^)/
返信する
いいね~ (グレ次郎)
2015-04-03 16:37:35
こんにちは~ 久しぶりー

沢山釣れたね~
いいね
どこで釣ったの?

また、気が向いたら
釣行記書いてみてねー
返信する
ご無沙汰シテマス。 (princess)
2015-04-13 21:02:13
グレ次郎さん。
お元気ですか?
また何かしらボチボチ書きますね~♪
返信する
Unknown (princess)
2015-04-13 21:06:57
徳島南支部長殿~。
香川支部大会のご参加お待ちしておりますよ~♪
ヨロシクです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事