GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

安心かな?

2011-06-21 23:15:02 | Weblog
たった今、コノ時間になって(23:15)ブログの編集画面が今まで通りに直ったよぉ~。

16日から、自分のブログにアクセスすると『ページにエラーが発生しました。』と表示が出るようになり困ってました。




PCに詳しくないから、ナゼこんな事になったのか頭の中は???。
ナゼ、直ったのかも解らず...。

(gooスタッフ様の対応で改善されたのでしょうね)


ご要望ホームから、意見を書き込みしようと開くと、すでに同じ症状になって困ってるとの書き込みあり。

私と同じく困っていた方がいらしたようです。

それなら、自分のPCのトラブルじゃ無さそうと思ったけど...。


たぶんこれから安心して使えるかな 

ま、問題解決したようなのでヨシ 



デハ、こんなに遅い時間になったので寝ますぅ。
いい夢見れるかな~ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハッ♪ | トップ | こんなの出ましたケド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2011-06-22 21:59:55
PCと女心はよく分からん

いい夢見ろよ!!

あばよ!
返信する
Unknown (princess)
2011-06-22 22:41:56
ヒロさん、
ウマい!一本取られました~。
PCがトラブったら焦るわよ~。
メッセージ見ても、私の頭では理解不能でしたよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事