GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

こんなの出ましたケド

2011-06-27 19:09:15 | Weblog
今から帰宅。


最近、お仕事がバタバタしてます。

今日の夕方、パッと外を見たら虹が出てました。



「何か良いコト、あればイイな~。」
とか思いながら写メを撮った次第です。



ハァ…。

ナンも無さそうな気がするケド。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心かな? | トップ | 今から…。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時 (たー坊)
2011-06-27 20:51:12
虹を見た時間帯が悪かったじゃやいのかしら(笑)

良い事在る!

良い夢が叶いますように!
返信する
Unknown (princess)
2011-06-27 22:50:21
たー坊サン、コンバンハ~。
「良いコト有りますように」なんて欲を出した考えをしてるのがダメだったりしてね~。
なんだか最近、毎日毎日辛くて...。
苦痛でたまりません。
もうダメかも...。



返信する
Unknown (SD)
2011-06-28 12:24:01
そのうち梅雨でも晴れれば気分も晴れますよ
いい時もあれば悪い時もある・・・・やまない雨なんてないよガンバレ!
返信する
Unknown (カエルの子)
2011-06-28 22:26:53
こんばんは。はじめまして。釣行記とか楽しく拝見させて頂いてます。楽しい仲間、面白い先輩方がまわりに居てうらやましいです。 上手く行かない時もあるからね~でも大丈夫!!priちゃんカワイイから(笑) これからも応援してるよ~
返信する
だとイイナ~♪ (princess)
2011-06-28 22:34:21
SDさん、ありがとう。
気分的にも精神的にも、イッパイイッパイです...。
限界感じてきた...。
返信する
Unknown (princess)
2011-06-28 23:05:54
かえるの子サン、こんばんは♪
ホントに周りの方々に恵まれています。

今の気分はどん底状態で、釣りに集中出来ません。
何もかも、どうなってもいいわ!みたいな状態です。
何で、毎日朝が来るの?
もう、疲れちゃった...。

返信する
Unknown (和尚)
2011-06-29 08:11:59
プリさん何を悩んでるんですか? 恋?仕事?釣り?
いずれにしてもなにもかもうまくいくことってないもんですよ 一つずつ解決していくようにしてみては… 魚も一つの針に二匹かからんでしょ あの手この手と色々やってみましょう
返信する
Unknown (princess)
2011-06-29 18:30:17
和尚さん、はじめまして。
毎日毎日、気分はふさぎ込んでしまうばかりです。
ダメだなぁ。と思うのですが…。
生きてても、何も喜びなんて感じない。
もう、どうなってもいいか!って考えちゃうの。
返信する
Unknown (和尚)
2011-06-29 21:16:48
一回すべてリセットしてみては? 恋なら恋で的をしぼる! ひとつの物差しで考えるからしんどくなるのかもね
返信する
Unknown (釣り人)
2011-06-30 00:26:34
何もかも苦痛になること・・・悩みがあっても生きていれば、大丈夫。

焦らずゆっくりしませんか? 前に進まない日、後に下がる日があってもいいですよ。ゆううつな日が続いても大丈夫ですよ。


時々会っている釣り人より☆
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事