GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

アハッ♪

2011-06-19 18:26:28 | Weblog
今日は、チヌやグレじゃないけど楽しみました。


割と良いサイズのサヨリが、大漁でしたよ~。



気軽に楽しみながら釣るのが、本当の釣りの在り方なのかも?とか思ったり…。



しばらく竿を握っていなかったので、楽しかったよ~ん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SD)
2011-06-20 14:56:07
ノンビリフィッシングもいいね
週末に隠岐に行ってきましたよ、釣果はイマイチでしたあまりの蒸し暑さに秋まで行かない事を誓うのでした(笑)
ホントはデカイのを釣って自慢の報告をしたかったんだけどね~
返信する
Unknown (princess)
2011-06-20 20:32:17
SDさん、蒸し暑さを感じる時期ですね~…。
イヤだなぁ。
釣果はイマイチで残念でしたね~。
こちらは、サヨリがクーラーボックスに
「続々、大量(漁)入荷」でしたよ~。(笑)
返信する