GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

またまたヱギングゥ~。

2012-10-08 21:14:07 | Weblog
日曜日、おNEWロッドを使ってみました。

今まで使っていた、E-GEE・Mより軟らかい感じです。
ロッドの長さは少々短め8.0。
だけど、エギはそこそこカッ飛んでくれます。
ぜぇ~んぜん大丈夫だぁ~。
エギをシャクル時も、苦になるほどのストレスは感じませんね。
意外とバシバシ思い切りシャクるコトも出来ます。
どちらかと言えば、やんわりとシャクる方が合っているかも知れません...。

 ですからねぇ~(^_^;)


さてさて、気になる釣果は
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・




墨付け成功です。



残念な事に2つ外れました...。

チョット少ないし、
型もイマイチでしたが、
ナンとか釣れました。
イカも必死なんですよね。
かなりスレていました。






最新の画像もっと見る