GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

飽きもせず...(^_^;)

2012-10-09 21:11:27 | Weblog
昨日は、ウチでゴゾゴゾと雑用をしてました。
休日じゃないと、出来ない事がありますからねぇ。

午後3時頃から少しの時間だけヒマが出来ました。
3時のオヤツか?
テレビ見てゴロゴロか?
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
行ってしまいました。
自宅から車で10分程で現場に到着。



30分シャクって2杯。

もう30分程粘りましたが、ノーヒット。
約一時間釣りをして帰りました。



今度は、ダブルハンドルのリールを欲しくなりました...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたヱギングゥ~。 | トップ | イカさま釣り師(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://jh0nbn.blog.ocn.ne.jp/ (キタさん)
2012-10-13 06:41:42
そろそろ磯釣りはいかがですか? 大きなグレが口を開けて待ってますよ(笑う)
返信する
(゜∀゜;ノ)ノ (princess)
2012-10-13 20:14:41
キタさん。
ボチボチ磯釣りシーズンですねぇ~。
グレが大きな口を開けて待っててくれますかね~。
私も、美味しいモノを食べる時はきっとそうなのでしょうねぇ~(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事