GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

迷いに迷って...(^_^;)

2012-10-05 21:39:33 | Weblog
最近、

ずぅーーーっと、

アレコレ、

イロイロ、

何が良いのか?

自分に合っているのか?

悩んでいました...。











PCでエギングロッドを検索していたら、偶然に見つけてしまいました。

ピンク色が頭から離れず、
とうとう買っちゃいました。
カラフルなエギが沢山あるのだから、
ロッドも同じく、
カラフルな物でも良いじゃない!?
とか思いまして、注文しちゃいましたぁ~。
(今日届いたばかりで、まだ使っては無いです。)

画像では分かり難いのですが、
めっちゃピンク色ではないです。
少々パープル系のメタリックピンクです。
ガイドの取り付け部分は紫色です。
『華やかな女性らしさを感じるデザイン』
ほほぉ~っ。
そぉ~ですかぁ~。
私も一応、女子ですから、
色がピンクで、こんなフレーズがあると弱いですぅ~。
単純過ぎる...。(^^ゞ
だけど、日本製なトコロも良いですよね。

本当は、買う前に店頭に置いている物を見て触って、
気に入ればお買い上げのパターンですよね。
今回は、店頭に置いている所がないし、
知り合いにも、ココのロッドを使用している方が居ないので、
半ばヤケクソな買い物です。(^_^;)

後は、実釣するだけです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰り | トップ | またまたヱギングゥ~。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッチですね(^^)v (黒鯛師。)
2012-10-06 18:30:45
前回、座布団3枚いただいた黒鯛師です(爆)
座布団より松田ウキ3個の方がよかったです。(笑)

ほ~ぉオニューのエギングロッドうらやましいです。
実釣楽しみですね(^^)v
ぜひ大物アオリちゃんカモ~ンですね。
釣果報告も楽しみにしていますよ。
返信する
♪~θ(^0^ ) (princess)
2012-10-06 20:10:11
黒鯛師さん。
リッチなら、最上級の物を買いまくりますよ~。
仕事帰りにシャクってみました。
軽いです。
この時期に良い感じですよ~。
返信する
Unknown (キタさん)
2012-10-07 17:05:16
え? 買ったんですか? すげ~ まぁ~ そちらはシーズンが長いから いいっか?(笑う) 新潟は短いからそんな高い物は買えませんヨ エギは3.5まででいいんですか?(笑う) 釣果を期待してます! 
返信する
追伸 (キタさん)
2012-10-07 17:09:34
今日、松飛別作 2コを買うのに2時間 悩みました(笑う) 松飛はおすすめです。 新潟の荒れた海でもちゃんとたってます。 感度もバッチリです。
返信する
迷いに迷って... (princess)
2012-10-08 22:07:49
キタさん。
2時間悩んだ気持ち解りますよ!
だけど、気に入ったなら
無駄な買い物になりませんからね~。
大切に使うし。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事