猫と住まふ

人生初の猫との日々を徒然なるままに

満開の

2015-03-29 18:14:45 | 猫生活、その日常
iPadチビ子からの簡易投稿。
しかも写真もスマホで撮った簡易写真だす。

例年は花見とかあまり行かないのだけど、散歩を兼ねてちょいと浜離宮恩賜庭園に
行ってきた。

桜見と言うほど満開の桜の木の数は多くなかった。





でもこちらがちょうど満開で綺麗!







わりと近所なのに行くのはかなり久々だった浜離宮恩賜庭園は、広大な
土地に緑がいっぱいで、外国人も含めた観光客も多いながらもほどよい
人出で、いい感じの都会のオアシス。





曇っているし、写真がイマイチ過ぎてオアシス感まったく出てないけど(苦笑)。

猫ちゃんもオアシス感、満喫中。





引きこもってばかりいないで、もっと東京のありがたみを活かした日々を
送らねばもったいないということを実感した1日だったのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿