猫と住まふ

人生初の猫との日々を徒然なるままに

ハズレの月曜日

2009-08-31 22:49:38 | 猫生活、エンタメ
今日の夜は某映画を試写会で鑑賞。
月曜の夜に映画を観るのって、ある意味賭けに近いものがある。
なぜなら、良い作品を観るとすごくテンションが上がって、今週1週間がんばれるぞって気になるんだけど、逆にイマイチな映画だと、時間を損した気分になって疲れが増して、出ばなをくじかれるから。

そして残念ながら、今日の映画は後者だった……
こんなことなら、お腹がすき過ぎて不満たらたらの猫さんにご飯をあげるため、少しでも早く帰った方がよかったかも。


↓これみよがしに行き倒れている空腹猫さん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (マミつぶ)
2009-09-05 22:15:17
お久し振りです~
私は勝手にりんさんの映画の感想を
映画館で観る映画の選択の参考に
させてもらったりしてましたので、
その ハズレ 気になる・・・

因みに今観ようと思っているのは、
「サブウェイ 123 激突」
「グッド・バッド・ウィアード」
=韓流映画デビュー作?
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」

気になっているのは
「BALLAD 名もなき恋のうた」
「TAJOMARU」


もし この中で ハズレがあったら 教えて下さい~


※以前 お友達が、更年期かも?と悩まれているような記述があったかと思いますが、私も意欲減退、寝起つき、寝起きが悪い、とにかくダルイとか、更年期だからかもと悩んでいましたが、成長ホルモンを試してみたら、少し改善したように感じました。
3ヶ月試して また3ヶ月お休みしたら、元に戻ってしまっていたので、最近また飲み始めました。
気のせいか 少し調子がいいようです。

 あくまで 私の感想です。
返信する
Unknown (りん)
2009-09-06 10:17:10
>マミつぶさま

アニメが原作の…って書けば、すぐわかっちゃいますよね^^;
もともと子ども向けにつくった物語なので、シンプルで、悪者もすぐ良い人になっちゃう、みたいなところが、心がすっかり腐ってしまったオトナの私にはついていけませんでした。
映像も、山崎監督お得意のALWAYS的なものを期待していたのですが、ちょっとチャチかったかなぁ。
でも、昔のディズニーものみたいに、ファミリー向けとして見るには、最適な映画だと思いますよ。
人によって映画の見方なんていろいろなので、私がイマイチだと思ったなんてことは、あまりアテにはならないと思いますし。

友人の件もありがとうございます!
私も同じような症状がたまにあるので、参考になります!


返信する

コメントを投稿