大泉の仲間たち

大泉高校15期生の交流/親睦のためのブログです。

忘年会(早ッ)

2023-11-20 09:30:00 | 日記

 演劇関係の集団の忘年会に参加しました。11月
では早すぎますよねぇ。^^; 
 会場は藤沢でしたが、当日は山手線工事の関係
で、品川経由が難しいと思い、新宿から小田急線
で向いました。急行で 1時間なのですね。

 いくつかのアトラクションがあったのですが、
いつもは舞台上で歌っている女性が、キラキラの
リボン付きのタイトなワンピースを着て、口パク
で力強い振り付けで踊りだしました。その最中に
頭を大きく振ったときに、金髪のかつらが取れて
しまったのです。その瞬間、素の彼女に戻っので
「あ、シンディーローパーがXXXXに戻った。」と
思わず言ったところ、「いや、そうではなくて、
ビヨンセだ。」と、周囲に人はいうのです。時代
の差を感じました。^^; 

 まあ踊っていたのが華のある人なので、それは
それで面白かったですけどね。(^o^) 

          prairie@mbh.nifty.com

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿