ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

見合って見合って・・・

2011年10月16日 | お散歩
バトル(追いかけっこ)が始まるきっかけは、だいたいCIAO。
まずCIAOが構えて、POWの方をジーと見る。
そこでPOWが目を合わせればバトルの開始~。


このCIAOの真剣な表情が可愛いのです。


構えるのはだいたい5メートルくらいが多いけど、
たまに30メートルくらいの距離で構えることも…。


POW:「目を合わせちゃダメだ。目を合わせちゃ…」
CIAO:「兄ちゃん、無視しないでよー」


あんまりPOWが無視すると、どんどん近くで構えをするCIAO(笑)。


さらに無視すると飛び掛ってみたりする。


CIAO:「兄ちゃん、行くよ~」


目が合った瞬間、バトル開始~!!


CIAO:「やっぱ兄ちゃんと遊ぶのは楽しい~」


POW:「MICA~、オレCIAOと遊ぶの疲れるよ」
帰宅後、ずっとMICAに甘えるPOW兄ちゃんでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イタグレのブログランキングに参加中。
ランキングは落ちまくりなんで、何卒、応援の“ポチッ”をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。