ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

第12回 お泊り会@那須

2013年06月03日 | お泊り
ブログ作成画面にログインできなかったり諸事情により更新が滞ってました。
まぁ諸事情なくても更新頻度はかな~り低いのですけどね。

半年に一度のお泊り会に行ってきました。
今回も春に恒例となってきたペンションオリーブ。


着いて驚いたのが各部屋のウッドデッキに屋根が出来ていたり、庭の各所に日よけが出来ていたりと豪勢にリニューアルされていたこと。広大な芝生のランで大人気の宿。数あるペットOK施設の中でも成功した例でしょうね。


POW、9歳。ヤル気モード。


CIAO、8歳。年齢詐称疑惑の爆走モード。


人気者ビーちゃん。特にPOWに人気です(笑)。


デイル、久しぶりだね。POWといっぱい遊んでね。


半年振りに会うお友達も多かったから、かなり有頂天。


今回の旅行でPOW/CIAOと一番遊んでくれたのが元気者クフ。


POWともCIAOとも一緒になって遊べる稀有の存在です。


置物みたいにゴンCHICHIさんに寄り添うライム。


ジュピも元気な走りを久しぶりに見せてくれましたよ。ってウチがご無沙汰してただけですが…。


夕食後の恒例ナイターセッション。走ってる写真は難しいので静止の画。

夜はこれまた恒例の飲み会?でいっぱいお話できました。最近ゼブラにも顔出してないし、イタ友と遊びに出かけることもなくなってイタグレ界の情報に疎くなってたので浦島太郎気味に会話に参加してました。会えない分、せめてブログだけでもチェックすることにします。


毎度、無計画なお泊り会一行。今回もチェックアウト後に相談して乙女の滝へ。
看板にあった中国語の訳“少女瀑布”には笑いました。


ランチは久しぶりにペニーレーンへ。大人気ですね。パンを買う列が店外まで続いてて30分待ち。とにかく先に並んで、並びながらパンを選んで取るのがいいそうです。
みんなはテラスでランチを楽しんでましたが、ウチは先を急いでパン購入後はそのまま帰路へ。ごめんなさ~い。
おかげで3時過ぎには帰宅することができました。


頑張り過ぎたので帰宅後はこんな感じ。べろべ~。
だいたい年齢が約半分のクフや小町ちゃんとあんだけ遊べばこうなるよね。


土曜日、MICAの誕生日でした。ゴンCHICHIさんからサプライズのプレゼント。
何とその日に撮った写真を那須でプリント&額装してくれたのでした。ありがとうございます。
帰宅後、さっそく飾らせていただきました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イタグレのブログランキングに参加中。
気づいたら常に50位以下の低空飛行です。
お手数ですが応援の“ポチッ”をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ