ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

半年ぶりの水元公園

2011年10月23日 | お出かけ
1週間前のハナシですが、天気がいいのでみずゑさんとよもぎちゃんと水元公園へ行ってきたよ。


は~い。問題です。ポッチでしょうか? バビっちょでしょうか?

…正解はポッチでーす。

ワカ君は昔はPOWに似てたけど、今は精悍な感じだね。


よも子は大好きなワカ君とずっと遊んでました。楽しそ~。


みずゑさん、顔も体格もクルトに似てるピノ君だけど、ウィペットさんだよー。


やっぱ天気の水元はいいね。


POW & CIAO、ご機嫌だねー。


半年ぶりのチャビンはちっとムチムチしてて可愛いかった。


CIAO:「水元はいろんなワンちゃんいるけど、お友達いっぱいだから平気なんだ」


ブログ、1週間遅れです。
追いつけるかな。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イタグレのブログランキングに参加中。
ランキングは落ちまくりなんで、何卒、応援の“ポチッ”をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (のぶこ&アンズ)
2011-10-24 10:32:01
(コメント欄で失礼します)
TKOさんMICAさん
昨日はありがとうございました!!&お疲れ様でした!
連れ回したあげくにピカピカのイカした車を泥まみれにさせちゃってすみません(><;)
でもでも、皆さんの泥にまみれた笑顔のおかげで主人も私もニコニコとっても楽しい一日になりました☆
普段はあそこまでドロドロではないので、
また大豆になる頃も宜しく御願い致します^v^♪笑
私も一週間前の内容を一生懸命ブログに綴りました。昨日の楽しい思い出まで記せたら、
やり遂げた感でまたブログ更新はおろそかになることでしょう。笑

生き生きとした犬達の写真を撮られるTKOさん
昨日の犬との景色はどう写ったのでしょう(*^^*)
 ひっそりと更新を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (のぶこ&アンズ)
2011-10-24 10:49:21
(コメント欄で失礼します)
TKOさんMICAさん
昨日はありがとうございました!!&お疲れ様でした!
連れ回したあげくにピカピカのイカした車を泥まみれにさせちゃってすみません(><)
でもでも、皆さんの泥だらけの笑顔に主人も私もニコニコとっても楽しい一日になりました。
本当にありがとうざいました!
普段はあそこまで泥ドロではないので、また大豆になる頃にも宜しくお願い致します(^v^)♪笑
いつも生き生きとした犬達の表情を撮られるTKOさん、
昨日の景色とぱうチャオ君はどんな風に写ったのか(*^^*)
ひっそりと更新を楽しみにしています♪

私も一生懸命「一週間前」の内容をブログに更新しました。
思い出に浸りながら昨日の事まで記したら、
きっとまた胸いっぱい、やり遂げた感いっぱい!になって
しばらく更新がおろそかになるのです。笑
返信する
Unknown (WAKA)
2011-10-24 21:39:14
水元、きれいな青空でしたね~
お会いできて嬉しかったです^^
また遊んで下さいね。
返信する
>のぶこ&アンズさん (TKO)
2011-10-24 22:46:41
こちらこそ、MIKIさんに便乗して、さらには枝豆たっぷりいただいてすいませんでした。
美味しくいただきました。ごちそうさま~。

実は以前に房総情報を探していてブログに伺ったことがあるのですよー。最近だと「イタグレ専用ドッグラン」の記事は読んでました。
これからちょくちょく覗きに行きますね。

あんずちゃんなんて可愛い名前って思ったんですが、アンガス・ヤングなんですね。可愛くないです(笑)。ん?ある意味可愛い?
フェンダー&ギブソン家も紹介すれば良かった~。

ブログ、期待しないでくださいよー。
1日で35枚しか撮ってないんですから。

ではでは。
返信する
>WAKAさん (TKO)
2011-10-24 22:47:16
やっぱ水元の青空は最高ですね。
中央広場まで足を伸ばせば良かった。

よも子と遊ぶWAKA君、楽しそうだったですね。
やっぱ楽しそうな顔を見るのが一番。
またみずゑさん誘って行きますね。
よろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。