ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~寒い日は、日本酒~

2014年12月16日 | 日記

こんばんは、唐津焼『曹源窯』で、ございます。

本日は、全国的に寒いようで、こちら唐津も、時折、強い風が吹いております。


今晩は、面白く変わったお酒を、呑みました。




《加賀の雪酒》です。
冷凍庫にて、氷らせ、シャーベット状に、しておきました。





いつもの、片口に、移すと、シャリシャリのお酒に、なります。






この感じ、面白いでしょ!


いつもは、氷をいれ、呑みますが、今回は、薄めることなく、いただきました。




柿ぴーを、ツマミながら♪
冷たいですが、ウマイです。



本日は、日本酒で、ポカポカになって、眠りにつきます。
深酒せずに、ここらで、寝ましょう。

明日、朝は、天気は、どうかなぁ‥…。


寒さが、緩んでくれることを、祈っております。

明日の、粘土練りは、冷たいのかなぁ…。(覚悟が要ります!)

 

ホームページ→ http://karatuyakikojimanaoki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿