ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~唐津波戸岬のサザエつぼ焼き~

2022年07月29日 | グルメ
こんにちは、唐津焼『曹源窯
』でございます。
今日も引き続き、暑い💦
ですね。

昨日、夕方気晴らしに、唐津市鎮西町の波戸岬まで、ドライブしてきました。

仕事がはかどらない時は、きっぱり違うことをして、リフレッシュしたい感じです👍️




↑行きつけのお店のお母さんの所が、開いてたから、ラッキーでした。

一応、案内では、5時迄にされてますが、特に、夏場は、お客様次第で、時間を延長してくれるそうです。
(唐津市内から車で30分位かかるから、到着が遅くなりそうなら、お店まで電話してくれたら、融通きくよ!と、言ってくれました。)



☆サザエつぼ焼き&ノンアルコール🍻


身が柔らかく、味付け最高!

店のお母さんから、味付けを、聞いてきたので、家でのバーベキューでやってみよう❤️と、思ってます。

☆醤油➕酒➕砂糖





呼子港で、みりん干しも、買って帰りました✨

近場の素敵なドライブです。


唐津に遊びに来てほしい🎵


サザエつぼ焼きパワー

少し夏バテが、回復しました☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿