ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~秋を感じるこの頃~

2014年09月26日 | 日記

 

 こんばんは、唐津焼『曹源窯』でございます。

 最近は、窯出しのあとの、作品のお手入れを、

 日々頑張っております。

 そんな中、窯場も秋めいてまいりました。

  

   

 

   ~桜の木も、紅葉しはらはらと葉が落ちはじめるこの頃~

 

     

 

         ~山瀬のお皿に、大粒の巨峰~

 

     

 

  ※この夏、家の裏のちょっとした畑❔から、元気な葉が、にょきにょき生えて

   おりました。元気すぎて、庭の枝を、はいあがり、葉が茂りまくりました。

   例年のごとく、カボチャだろうと思っておりましたら、なんか、違うのです。

   カボチャのかたちではなく、つるんとしていて、❔・❔・❔

   答えは、次回にでも・・・・。と、勿体つけずに、↴

                    冬瓜 (とうがん) でした。

   びっくりしましたが、今後、収穫して、美味しくいただく予定です。

   豊作のようで、今から、楽しみです。

 

   

   

  先日、夕焼けが美しかったので、車から撮ってみました。

  9月30日からの、新作展にむけて、準備をすすめております。

 

 

  ホームページへ→http://karatuyakikojimanaoki.com 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿