ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~久しぶり豪華な日本酒会~

2020年06月29日 | お酒

こんばんは、唐津焼『曹源窯』でございます。

梅雨の真っ只中ですね。
 
 
先日、お久し、お久しぶりの日本酒会が開催されました!
 
 


⇧本日、最初のラインナップ!
 
まずは、福岡・八女市の喜多屋のお酒
 
※大吟醸、極醸『喜多屋』
 





⇧裏ラベル表示。
 
 


⬆🍎りんごちゃん。
 
 
秋田・横手市阿櫻酒造のお酒。
さわやかな酸味が、💮です。
 
⬇飛露喜・純米大吟醸
 
廣木酒造本店・福島の人気のお酒。




⇩鏡山・小江戸酒造
 
埼玉川越市のお酒。
 



◎日本酒通の友人達のお話に、興味津々
 
『勉強になります!』
 
それからまだまだ続くお酒タイム。
 
⇩光栄菊
 
※佐賀県小城市のお酒。
 
酒通の友人のお勧めの地元、
佐賀県のお酒。
 
 


~復活の酒造の物語を聞き、感激しながら頂きました~



⬇南部美人
~岩手県二戸市のお酒~
 
☆写真📷が、かなりボケてしまいました。
 
(もうかなり、酔いが回ってました!)
 





♡美味しいお酒タイム。
 
♬吞めた~!呑まれた!ほろ酔い以上♪
 
全国各地のお酒を、頂くことが出来ました。
 
◎いつも、ありがとうございます。
 
 


嫁は、お誕生日のバラの花を🌹、息子さんから頂きました。
 
😂粋なサプライズプレゼント、感激し、ほろ酔い以上で、帰宅しました。
 
 




~バラ&アジサイ~
 
しばらく、こちらの花々で玄関が賑わいます。
 
 
 
唐津焼『曹源窯』ホームページ→ https://karatuyakikojimanaoki.com/
 
 
 

最新の画像もっと見る