ぽたりんぐぅ な日々。

Tyrell FX respects Ferrari???

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

もうすっかり春ですね。たまに通り越して初夏みたいになってますが。
春が短くなってるような気がしますね~。夏はまた半端じゃないんでしょうね~。

こんな時期に爽快に走って、気ままに輪行してブラブラなんて最高じゃないですか。

そんな時の相棒には Tyrell FX なんていかがでしょうか。
中々手が出ませんがいつかはタイレル!!って感じでしょうか??どっかで聞いた?

今回は カラーオーダーをいただきました!!
タイレルは60色以上の中からカラーオーダーをすることも出来ます。(オプション料金が必要です。) 
カラーは 有名な「カドワキコーティング」社製。

こちらのオーナー様は色々迷った末に「イタリアンレッド」と言うカラーを選んで頂きました。



一見しただけで分厚い塗膜がわかります。ブラックとレッドを中心にしたパーツチョイス。



 コンポーネントは「105」走りの質にもカラーにもこだわっていただきましたよ~。
これがまた、いい感じになりました。



写真ではお伝えしきれないカラーの質感。まさにイタリアの名車フェラーリをイメージしてしまうような仕上がり!!
ま、打ち合わせの時にフェラーリなんて一言も出てないんですが…(笑)



折りたたむむとこんな感じです。
カラーオーダー!一台いかがっすか~!? 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?Tyrell」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事