ぽたりんぐぅ な日々。

おかげさまで、ぽたりんぐぅは2周年!!

大阪府堺市の ミニベロ と スポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

今日(4月28日)で ぽたりんぐぅ も2周年を迎えました!!
ひとえにご支持いただける皆さんのおかげです!

また3周年目指して頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!!

実は勘違いして明日が記念日だと思い込んでました(笑)忙しかったんですよ~(ってことにしてください(^^ゞ  )


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

店長へろし
やっさん さん>
ありがとうございます!
早いもので2周年です!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

まろぴ さん>
ありがとうございます!
実は2周年ですよ~。
高望みせずボチボチやろうと思います。
まろぴ
おめでとうございます。
えっ?!
まだ、2周年だったんですね!
・・・と、ちょっとびっくりです。
もう5~6年はやっておられると思ってました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ますます、ぽたりんぐぅが繁盛しますように~!
やっさん
おめでとうございます。
2周年なんですね!!

おめでとう御座います。

ますますのご発展お祈り申し上げます。

これからもよろしくおねがいしますね
店長へろし
コーサン さん
ありがとうございます。
早くも2周年です。またがんばりますよ~。
よろしくお願いいたします。

K さん
ありがとうございます。
ホント早いもんですね。
また難題お待ちしておりますよ~。
おめでとうございます♪
時の経つのは早いですね♪ おめでとうございます(^_^)
これからも、我儘叶えて下さいね…
コーサン
おめでとうございます。
二周年おめでとうございます!
これからも益々頑張って下さいね♪
お世話になります。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事