potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

盛岡エキシビション

2016-01-11 23:04:12 | フィギュアスケート
成人の日。

早起きして、BSを見ました。



1部と2部が編集されてたから、

ジュニアのスケーターや、インタビューがかなりカットされてたのがザンネンですが

でもでも、花は咲く

やっっと大画面で見られました~































ダブルイナバウアー。

結弦くんが切れちゃった



プロジェクションマッピングで

花が咲いていくようす。

きれ~い























あああー。

2014 NHK杯のエキシを思い出します。

私の中で、一番好きな結弦くんの衣装。

この4人で滑ってくれて

ありがとう

ただただ美しくて。

美しすぎて…。

言葉になりません。

(語ってますが…。)


そして。

天と地のレクイエム















冒頭の、フッと笑うドヤ顔が好き☆

















滑り込んでいくたびに、

しなかさと激しさが増していくみたいで…。

結弦くんの感情が

ほとばしります。





































スケーターのみなさん、

関わってくれたすべての方、

NHKさま。

すてきなアイスショーを

ほんとうに

ありがとうございました。


「わたしたちにできることは

手の届く範囲しかないが、

手の届く範囲ほどもある。」

昔、さだまさしさんが

こんなふうな言葉を言われてたのを

思い出しました。

できることを、一歩ずつ。

私も、

がんばろうと

思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休。 | トップ | New Year on Ice »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事