potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

3連休。

2016-01-10 11:31:26 | フィギュアスケート
3連休です。

いろいろと予定がありそうで、特にない3連休。

いつものごとく?!

テレビでフィギュア三昧してます~。

現地に行っていて、テレビの録画をきちんとまだ見られていない全日本。

このお休みに、BSでやってくれてますね~。

(グランプリファイナルもやっていて、かぶってたりして)

それを見ていて。

ああ、こんなシーン、あんなシーンがあったなあ。

とか。

新任の解説のアナウンサーさんの語りが

あったかくていいなあ~。

選手への愛があふれていて、とか。

そう思って見ていたら。

五郎丸ポーズを

ショートプログラムのキスクラでやってくれたのは…。

服部瑛貴くんでしたー。

訂正です


女子のショートの最終滑走

宮原知子ちゃんに花を投げ入れた私。

画面に映ってるかなあ~と

見てみましたが。

映ってなかったですー。

上の方から

タッタッタッと下りてくる人を

見てましたが。


とかいろいろやってたら。

盛岡のスペシャルエキシビション。

始まりました。

BSのLIVEを

食い入るようにして

見てました。

(チケットは取れなかったし、取れても、遠くて行くのが難しかっただろうし)

あああ~

なんてごうかで

なんて心にしみいる

素晴らしい演技の数々…



花は咲く の演技。

とーっってもとっても

楽しみにしていたのに。

出かけるために、この前までしか見られなくって。

(BSが録画できないのに)

地上波は

2部からだったから、

入ってなかったー

食べに出かけた先のお店のトイレ。

扉にも、壁にも、鏡にも

ガーベラの花のシールがあったのには

とっても驚きで、私としては

すごくタイムリーで

嬉しかったのだー

ホントの話だよ~

もともと、ガーベラの花が大好きだし☆

幸い、花は咲く は

このあと、動画で見ることができたけど。

ああー、

録画したいなあ~。
























と、いうわけで

結弦くんばかり

バシャバシャ撮ってしまいましたが


…結弦くんについて

こないだから

出ているあほうな週刊誌のネタ。

書けば、悪口ばかりになってしまいそうで、

やめとこうと思ってたんですが、

せめてこれだけ。

事実ではないと

本人の口からハッキリ言えて

良かったです。

ただ、私は、

つらい時や嬉しい時、

結弦くんのそばにいてくれる、

そんな人がいたなら

ホントにいいなあーと

思いました。

ある意味、

25、6歳で結婚したいと言ってた

Fantasy on Ice 神戸の対談の時よりは

ショックではなかったです。

幸せになってほしいもん、やっぱり

うん。

こんなところかな。

で、またこれから

BSで

スケート三昧しま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の決意 | トップ | 盛岡エキシビション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事