スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

トラブル

2014-12-02 19:44:08 | miscellaneous



週末、恐れていたことが起きました。ことんと1度落としたら激しく割れてしまった。。。えええぇ~ 
なにせplusは大きくて片手でわしづかみしながらの操作は無理で、いつか落とすと思ってました。

幸い、ドコモの補償プログラムに入っていたため7500円で新品交換できるとのこと。
それがなんと翌日には宅急便で届きました。当初、アップルストアに予約して、、なんてやってたらいつになるんだろうと思ってたので、
ドコモのスピード対応に感謝です。






気を取り直して、かかった費用の補填も考えて、スノーピークのIPO(新規公開株)を申し込み。
いよいよ巨人の上場ですね。

ちまたではB評価とされ少し不安要素もありますが、キャンパーとしてはこの会社が展開する製品のすばらしさについて良く知るところでしょう。
当たったら値下げしたラウンジシェルも購入して還元しますから、どうか!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのパークで | トップ | 師走になりました。今年も年... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreameggs)
2014-12-09 13:25:09
ご無沙汰してますー

お?スノピのIPOってなんだかスゴいですね!!
これは頑張って欲しいなぁ。。。

あ、ちょっと募集の詳細を見てきますw
返信する
Unknown (MONOLITH)
2014-12-09 20:54:06
王子さん、お疲れさんです~
スノピのIPOはもう申し込み期間終わってしまいました。自分は結局補欠当選待ちでしたが、それも当たりませんでした(T_T)
返信する

コメントを投稿