可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

かまってもらわれへんかった~

2012-01-08 23:33:07 | 日記

今日も、と~ても寒いポロン地方です

あのね、ママ今年から、習い事始めて、今日はお教室の日だったから、ポーちゃん

かまってもらわれなかってん

早く、ご飯ちょうだい

ごめんね~  ポロンちゃん、明日は、ずっと一緒にいるかね

という事で、今日はこちらに行ってまいりました

午前と、午後のお教室でしたが、あっという間に時間が過ぎて楽しかったです

宿題しないと~

阪急梅田で、福娘さん達が笹を配ってました。

良い、福がくるかな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-01-09 00:29:51
こんばんは~
毎日寒いですよね~

ポロンちゃんかまってもらえなかったのね~
さみしかったかな~

mamaさんお教室で楽しい時間を
過ごされたのですね~♪

こういう時間って大切ですよね☆
返信する
Unknown (aya)
2012-01-09 08:38:18
我が家のココアさんは、「今日はちくちく教室にいってくるよ~」というと「いってらっしゃい」という顔をします。
いつもお留守番だと、この世の終わりのような顔をするんですけどね。
今年もたくさんのかわいい作品を作って、
みんなで「かわいい~!!!先生は天才(^^)!」って盛り上がりましょうね。
返信する
ゆみちゃんへ (ポロンmama)
2012-01-09 20:21:33
こんばんは~
ただ今、パソコンと格闘中です!
やっと、ここまでこれました(笑)

お教室、楽しかったです
こういう楽しみがあってこそ、日々の仕事も頑張れます

今年は、作品もいっぱいUPします
返信する
ayaさんへ (ポロンmama)
2012-01-09 20:25:37
こんばんは~
ココアさん、ayaさんの可愛いもの作りには理解をしめしてるんですね

昨日も、とっても楽しい時間をすごさせていただきました
次々と、作りたいものがいっぱいです
いろいろアドバイスお願いしますね
まずは、お財布です
返信する

コメントを投稿