可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

七草粥!

2012-01-07 20:03:47 | 日記

今日は、七草粥    無病息災で一年過ごせますように

 

寒くて、お散歩いけないけど、元気でしゅよ~

完成しました~

明日は、趣味の世界に一日、没頭してきます

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-01-08 00:29:55
こんばんは~
ママさん七草粥どうでしたか~
わたしね食べた事ないの~

ポロンちゃん毎日寒いよね。
寒い時は無理せずお散歩はお休みだね~
趣味没頭に楽しんでくだいね~♪
返信する
Unknown (りあママ)
2012-01-08 20:38:02
ママさん、ポロンちゃんこんばんは!

1月に入りめちゃ寒くなりましたよね。
私はめっきり炬燵が友達になってます(笑)

ママさんの手作りくまさんキット?めちゃ可愛い。
癒されます~♪
ママさん本当に器用でセンス抜群ですよね!
返信する
ゆみちゃんへ (ポロンmama)
2012-01-08 23:03:21
こんばんは~
七草粥、娘が好きなんです!
私も、少し苦味のあるお正月の味って感じがして好きです!

ほんと、毎日寒いですね~
おしっしの失敗もほとんどないので、お家でウロウロして適度に運動してるので、まあいいかって思っています!
はい!趣味に没頭してまいりました!
楽しかったです!
返信する
りあママさんへ (ポロンmama)
2012-01-08 23:07:11
こんばんは~

ほんとに!毎日寒いですね~
炬燵に入るとでたくなくなりますね!

そうですよ~
キットです!可愛いでしょ~
今年は、少し頑張って手芸に没頭したいと思っています!
キット作ってると、つくづく私って不器用って思うんですよ~
テキトーがいけないんです(笑)
返信する
Unknown (メルシーママ)
2012-01-08 23:38:59
こんばんワン

七草粥毎年食べますよ~
少し七草の香りがきついので
他の食材も入れます

ラン&メルシーも少し食べました
(味を付ける前に)
ポロンちゃんも 食べたかな?

先日からラン姉さんは寝る時に
寝巻のお洋服着ています
ポロンちゃんも寒い時は無理しないでね
未だ 趣味にエンジンかからな~い
返信する
あけましておめでとうございます (うーたん)
2012-01-08 23:45:00
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました^^;
昨年はノロノロ更新のポロマリブログにご訪問、コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
今年もポロマリ共々、どうぞよろしくお願いいたします。

mamaさん、趣味のお時間はいかがでしたか~?
楽しい時間はあっ!と言う間なんですよね~
返信する

コメントを投稿