可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

パソコン買い替えました!!

2012-01-09 19:10:14 | 日記

成人の日☆

新成人の方おめでとうございます

 

ポロン家、パソコンを買い替えました

ものすごく軽くなりましたが、キーをたたくのもなんとなく違和感があります

お試し更新です

 

今日は、お散歩に行きました

今日は、少し歩いてましたよ~

写真が、でかくなったりしますが、不慣れなためお許しくださいね

昨日、お教室ご一緒しました、きよりんさんおすすめ~

一本だけ買ってましたが、期間限定ですぐなくなるよ~って

今日、大目に買ってきましたが、カロリー高いよね    

でも、おいちい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~です^^ (めろ)
2012-01-09 20:34:22
うあ~~ポロンちゃん・・あったかそーな
モコモココート!!
かあいい!!


冬限定のチューハイ?とちおとめ入り?デスカ?

なんだか美味そー(^m^)

晩酌は・・習慣ないけど
これ・・飲みたくなったわ。。


Newパソコン
おめでとーございます(*^o^)乂(^-^*)

ことしも
どうぞよろしくお願いします。。。



返信する
Unknown (きよりん)
2012-01-10 09:32:27
ポロンちゃん ピンクが一番似合うよね 可愛い(^_-)-☆

日曜日はありがとう♪
さっさとやらないと前日に慌てそうやから
宿題やっちゃいましたよぉ♪
まだまだ時間かかるけど・・・
もう心は「お道具箱」の私やよ~~(>_<)

これ・・・カロリの3倍はカロリーあるね
でも美味しいから見つけたら必ず買っちゃいます(*^_^*)
返信する
Unknown (ポロンmama)
2012-01-10 19:18:45
こんばんは~
かわいいでしょ!!
お気に入りなんです☆
お袖もついてるし、暖かいよね♪

そうですよ~
ジュースみたいに甘いけど美味しいですよ~

パソコン、なんかキーが打ちにくくて・・
同じNECなんですけど、前のはきっと癖がついてたんですよね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
返信する
きよりんさんへ (ポロンmama)
2012-01-10 19:24:44
こんばんは~
うんうん、このピンク上品で大好きです!
実家でも、大評判なんですよ~

はや~い!!
ぱちぱち
私も、お道具箱やら、ソーイングケースやら日曜日に買ったキットやら。気持ちは走っています
仕事も頑張れます~  
返信する
めろさんへ (ポロンmama)
2012-01-10 19:29:00
ごめんなさい~
お名前、入れてなかったです!
うっかりものですが、今年もよろしくです!
返信する

コメントを投稿