可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今日は、雨でした!!

2011-12-08 20:03:26 | 日記

今日は、あさんぽに行こうと思ったら、雨

あわてて、おしっしだけで帰りました

だから、お家でパチリ

一昨日の、あさんぽです

ほとんど歩きません

昨日のあさんぽです

昨日は、少しウロウロしました

ママのポロンは、可愛いね~

ごはんを食べて、オネムです

まだまだ、増殖中の子達

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆(ナッツまま))
2011-12-08 22:41:43
こんばんは~
こちらも今日は雨が降って寒かったです。
ポロンちゃんも寒くて歩きたくなかったかな~
うふふ~寝顔は癒されますよね。

おぉ~何かかわいいの作成中なんですね。
完成したら見せてくださいね☆
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-12-10 16:15:21
昨日はこちらも 寒くて雨でした
出張トリミングに来てくださる リサさん
家は雪交じりだったようです

ポロンちゃんmamaお手製のセーターだと
暖かさ倍増ですね
こんなに可愛い寝顔とお手手
触りたくなりますよね

携帯を使うたびに 可愛いペア・サンタさん
が居て 嬉しくなります
返信する
ゆみちゃんへ (ポロンmama)
2011-12-10 17:15:01
こんばんは~
今日は、各地でこの冬最低気温だそうで・・
今日は、昼間なので、お散歩歩いてくれました!
朝は、眠くて寒いから歩きたくないのかな?

寝顔、ほんとに癒されます♪
何者にも変えがたいですよね~

でもでも、私はアリンママさんのところで見た
ナッツ君とムンタン、もうすご~く男前で可愛くて、癒されました(^^)

サンタベアさん、今年3組目です~
冬は、お家でポロンの寝顔を見ながら手作りするのが大好きです♪
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2011-12-10 17:20:03
こんばんは~
もう雪が降ってるんですね!
大阪は、寒いですけど、雪はなかなか降らないですよね!

セーター暖かいですよね♪
自分が着てても、毛糸は暖かいと思います!
ポロンとペアルック作りたいけど、自分のは
作れませんね!!
今も、隣で寝てますが、可愛いです♪

使って下さってて、ほんとにほんとに嬉しいです♪
私も、バッグにいただいたチャームつけてますよ~
落とさないか、ひやひやしながら(笑)
返信する

コメントを投稿