可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今日もあさんぽ♪

2011-12-05 20:44:45 | 日記

今日も、いつもと代わり映えがありませんが、

あさんぽです

変わらないのが、なによりの幸せだと思うのです

お気に入りのお洋服で   ママの可愛いポロンちゃん

テレビでやってたので、真似てみました

アボガドのグラタン・・・  ツナをまぜてるんだけど、ツナの味がつよすぎでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆(ナッツまま))
2011-12-05 21:51:36
こんばんは~
めっきり寒くなってきましたよね。
でもポロンちゃん毎日お散歩頑張ってますね。
うちは少しさぼり気味(汗)

アボカドグラタン美味しそう~
ぜひ真似してみますね☆
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-12-06 00:32:17
ポロンちゃん、黒も似合いますね^^
黒だけじゃなくて、スカート部分に赤が入っているからパッとしますね♪
こんなにきちんとされてお散歩してるお洒落さんはなかなか居ないですよ^^
さっすがー!!

ママさん、いつもこんなに沢山おかずを作るのですか?
家なんて・・・言えない(汗)
アボガドって色々お料理に使えるんですね。
私って何も知らない人なんで・・・^^;;
簡単料理のレシピを今度教えて下さい!!
返信する
Unknown (ビビアンママ)
2011-12-06 21:20:56
ポロンちゃん&mamaさん、こんばんわんこ~♪

変わらない毎日が最高の幸せって思いますよ~!
ポロンちゃん、毎日のお散歩かかさず続けていて偉いな~!
mamaさんもお風邪などひかれませんようにお気を付け
くださいね~!
ポロンちゃん、とっても衣装持ちさんね~♪
ポロンちゃんのお洋服見せてもらうのも私の楽しみです♪

アボガド~私は大好きなんですが、主人がダメなので~
お家では食べられないの。。。
でも、今この画像見せて貰ってとっても食べたくなったわ~~
返信する
ゆみちゃんさんへ (ポロンmama)
2011-12-06 22:00:36
こんばんは~
ほんと、いよいよ冬到来って感じですね!
ほんとに、毎日少しだけなんですが、
あさんぽとゆうさんぽ、行ってます♪
ポロンは、ブルブルドッグですが(笑)

ツナの味が、強すぎてアボガトがもったいなかったです!
それに、わってみると半分傷んでました~
これ、関東ではやってるのかな?
宮川だいすけの、青空天国でやってたつを真似てみたんです♪
返信する
アリンママさんへ (ポロンmama)
2011-12-06 22:04:43
こんばんは~
アリンちゃん、いつも可愛いですね♪
アリンちゃんの黒のニットのワンピとっても似合いますね!
ポロンも黒、似合いますか?
嬉しいです!!
ピンクも好きですけど、黒や紺もデザイン次第で可愛いですよね~

いえいえ、普段は仕事から帰ってなので、悲惨ですよ~
これも、手抜きですよ~
私は、ママさんのパスタいつも美味しそうって思ってみていますよ♪
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2011-12-06 22:14:13
こんばんわんこ~

ママさんもそう思いますよね♪平凡でも変わらない毎日に幸せを感じますよね!!
この幸せが、ずっと続くといいな~
ポロンは、おでかけをしないので、毎日のお散歩が唯一の刺激です♪
寒いけど、地道に続けてます!!

ポロンの服、つい可愛いと欲しくなって・・・
でも、お高いのはないのですよ~
いつも見てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

アボガトって、女性は好きですよね~
なかなか、上手に買えなくて、割ってみて、まだ固っかたり、傷んでいたり・・

返信する
Unknown (ミノン)
2011-12-07 03:59:30
ポロンちゃん、mamaさん、
こんばんは☆

ほんとほんと!
いつもと変わらない毎日は何よりの幸せですよね。
こうやって、可愛いお洋服を着てテクテクお三歩頑張ってるポロンちゃんと、ご挨拶出来るのも変わらない毎日であればこそ。

ここ数年、我が家に大波小波が一気に押し寄せて、押し潰されそうになって、当たり前に出来る普通の生活がいかに得難いものかとヒシヒシ感じる今日この頃←なんのこっちゃと、ツッコミ下されm(_ _)m(笑)

まだ風邪菌は蔓延ちゅ~
週末あたりからまた一段と寒さが増すんだとか。
寒い時はお三歩、無理されませんようにね。

アボガドのグラタン・・・  
ツナはノンオイルかしら?
返信する
ミノンさんへ (ポロンmama)
2011-12-07 19:40:25
こんばんは~
風邪、なかなかひつこいですね!
お大事にして下さいね!

この歳になって、若いときには思わなかった健康のありがたさと、平凡の幸せを感じるようになりました。
そして、自分の生きてきたこれまでの人生、大波小波ありましたが、愛おしく思っています♪
えっへ・・少し感傷的になりました(笑)

ミノンさんとミノンさんワンちゃん、ポロンと私、変わらない毎日が、長く長く続きますように♪

ツナは、ノンオイルではないですよ~
返信する

コメントを投稿