可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ママの行動がわかるん??

2011-12-10 17:58:22 | 日記

今日は、この冬一番の冷え込みみたいですね~

いよいよ寒い冬がやってきましたね

今日、ママはホームセンターのペットコーナーで、

10月31日産まれの、めちゃめちゃ小さい、ヨーキーの女の子を抱っこさせてもらいました

てのひらぐらいの小ささで、可愛い声でクンクン言うんです

お耳が、かたっぽたれ耳ちゃんですが、とっても美人ちゃんでした

連れて帰りそうになりましたが、グッとこらえてお店の人に返しました

今は、静かな環境でポロンを大切にしたいので、小さい子は、ポロンにも

あの子にも可哀相ですものね・・・

びっくりしたのは、家の鍵をあけようと玄関の前に立つと、元気なポロンの泣き声

最近は、こんなことないんです。

そして、扉を開けるとワンワンってお出迎えしてくれて、飛び跳ねてワンワン、

それから、プリッケツまでしてくれました。

小さい子に、少し心が傾いたママの気持がわかって、

わたち、まだまだこんなに元気よ~って、アピールしてるように思えました

ママの行動がわかるのかなって思いました

昨日のあさんぽです

可愛いおちりですね

今日は、寒かったので、お昼のおさんぽ

 

今日は、よく歩きました~

偉いね、ポロンちゃん

雪だるまのん、食べたくて・・・

100号記念号なので、何年かぶりに買いました コットンタイム

見るだけでも、幸せな感じになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆(ナッツまま))
2011-12-10 23:28:17
こんばんは~
あら~かわいい仔ちゃん抱っこしたんですね~
ポロンちゃんはきっとわかったんですね~

いつもお散歩の時に着てるお洋服
かわいいですね~
ピンクのはすごく暖かそう☆

あー雪だるま美味しそう~
返信する
ゆみちゃんへ (ポロンmama)
2011-12-11 18:25:17
こんばんわんこ♪
ほんと、あの仔可愛かったです~
ちいさくて、抱っこします?って言われた時、
いいんですか?って、大丈夫ですか?って聞いたものの手はでてました!!
優しい人に、お迎えしてもらえますように・・

ポロンは、お出かけが出来ないので、唯一、お散歩でお洒落です♪
お姫様みたいで、お気に入りです!

雪だるま、これはチョコですが、抹茶とかもありましたよ♪
クリスマスバージョン、食べたくなりますよね!
返信する

コメントを投稿