可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

犬のおまわりさん♪

2016-11-10 20:46:57 | ルリンファッション

昨日は、お休みで午前中に用事をすませて

お昼からカラーにいって、ついでい髪を15センチきりました~(どうでもいいね~)

ママが行く美容院には看板犬のトイプーちゃんがいるのですが

その仔が、今はやりのガチャガチャのポリス帽をかぶってて

「可愛い~」って言ってたら

「お貸ししますよ」って、ポリス帽を貸してもらいました~

早速

どう?? ポリスルリンです~

おやつをくれないとタイホするで~

まあ~なんとやる気のない  勤務中にいねむりはあかんよ~

これこそ、正真正銘の犬のおまわりさん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2016-11-11 10:40:01
おはようございます^^

いやーん、ルリンちゃんめっちゃ可愛い♪
すごく着こなせてるよ!!

そんな可愛いおまわりさんだったら、逮捕してほしいわ~。

でも勤務中に居眠りしちゃうのは、事件がなくて平和な証拠ですねヾ(o´∀`o)ノ
返信する
Unknown (メルシーママ)
2016-11-11 14:33:40
こんにちワン

ルリンちゃん おまわりさんになったのね
こんなに可愛い~おまわりさんでしたら
逮捕されても嬉しいかも~
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-11-11 15:54:24
切っちゃったの!?
もったいないって思うけど
シャンプー楽ですよね。
たまにはイメチェンも気分が変わるかな。
ルリンちゃんもイメチェンね。
返信する
かりんさんへ (ポロンmama)
2016-11-11 19:54:58
こんばんは~
えへへ・・可愛いよね♪このポリス帽!
なごちゃんのガチャガチャの記事でとっても興味があったの!
いろいろあるんやね~
なごちゃんも絶対可愛いと思うよ~

ほんとだ~居眠り平和の証ね(笑)
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2016-11-11 19:56:54
こんばんワン

300円でこのクオリティはすごいですよ~
可愛いですよね~
若い子はこういうの探すの上手ですよね~

じゃ、ママさんを逮捕しにいっちゃおうかな(笑)
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2016-11-11 19:59:53
こんばんは~
15センチきっても、まだロング!
とっても痛んでたし、職場が長い髪の人はアップにするようになったので、アレンジしやすいように切ってもらいました~
犬のおまわりさん可愛いでしょ(^^)
返信する

コメントを投稿